

eyeVioで提供されている x-Pict Story for eyeVio で適当時自動作成し、その後お蔵入りしていたスライドショーです梅。

面白いと思えば、面白い、分けわからないと言えば、分けわからない・・・

まぁ~、それで、ヨカヨカ・・・ばってん荒川・・・


 
●携帯用     ●拡大・他のビデオ

※画像をクリックすると映像と BGMが流れます。

さてさて、30日31日が今年最大の仕事の山場・・・

数百人規模のイベントが一日違いで重なり・・・・

体二つないと・・・むぅ、むぅ、無理~

とか思いながら2ヶ月間頑張ってきました梅・・・

本日は、日曜出勤務しました梅、明日から2日間都内のホテル泊まりです鯛・・・

まぁ・・・困難があったら勝負!勝負!それが人生の醍醐味と言うもの鯛。



テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


はじめまして。
スクラッチもギターのアーミングもなんかネコの鳴き声に聴こえますね♪
ネコじゃらしもギターに見える♪
あ、ばんへいれんギターだ~。

みんな頑張ってるんですよね。
ボクも頑張ります!
【2007/11/01 11:27】 URL | りきゅ~ #FSS1CpPc[ 編集]

思うに、、、
ジェリたんは「エアギター選手権」にエントリーすべきでは。。

【2007/10/29 10:21】 URL | オシリス #-[ 編集]
ビデオ、私は何だか笑ってしまったのですが...?
BGMがちびちゃんにやけにあってたと...(わははは)。

体こわさずに頑張ってくださいね。
【2007/10/29 08:41】 URL | かおり #-[ 編集]
ルンバの記事は11月になります(^_^;?
【2007/10/29 00:18】 URL | ニャパネット♂ #7SiEUjco[ 編集]
これを過ぎれば、一息つけますか?
ホテルに缶詰とは、厳しいですが、頑張ってください。
3姫のためにも。
困難を乗り越えると、力は付きますね、絶対。

ところで、ニュールンバがいらさったのでしょうか?(^^)ニコ
【2007/10/28 22:42】 URL | ねぎた #5qTm7DIc[ 編集]
困難があり、そして勝負できるという事が
人生の醍醐味かもしれませんねぇ。

人間一生 勉強 青春☆ ですね。

お仕事お疲れ様です。
体に気をつけてくださいね~(^^)
【2007/10/28 22:03】 URL | みー #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






