

奴が・・・帰ってきた・・・

neko071027-05.jpg

当家を驚愕の渦に巻き込んだ・・・

奴が帰ってきた・・・






neko071027-01.jpg

しかもパワーアップ・高機能化して・・・

帰ってきた・・・

iRobot ルンバ530

neko071027-02.jpg

ヒゲも2本から6本に増えた・・・ムシャムシャ(かじるな!)

neko071027-03.jpg

おお~ルンバだ!ルンバだ!  お帰り~

neko071027-04.jpg

Catsも大歓迎! ← ほんとか~(^_^;?


テーマ: - ジャンル:ペット


テスト投稿

【2007/11/02 23:59】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
はじめまして。
自動に掃除機が動くんですね。すばらしいですね。

すごくムービー面白かったです。音楽もぴったりでした。
私も猫を飼っています。また遊びに来ます。
【2007/11/01 16:20】 URL | クッパー #ZA9zVw0U[ 編集]
おお!おめでとうございます。

気になっていたんですよ。当選者。

しかも、猫ブログをお持ちの方に当選か(^o^/

セールスオンデマンド社の方もお喜びでしょう。

今後とも宜しくお願い致します。

明日にでも告知します。
【2007/10/28 04:53】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
初めまして。
いつも楽しく拝見させて戴いております。
このたび、猫の文化祭で行われたアンケートでルンバを当選しました!
有難うございました。
我が家には、5匹の猫が居ます。
1匹は、興味津々でオモチャと勘違いして大喜びでした。
あとの4匹は、殆ど無視してました。
お掃除もしっかりやってくれて、本当に良い物が当選したなぁ~と。
有難うございました。
猫のブログもやってますので、良かったら遊びに来て下さいね。
http://chatcheri.exblog.jp/

【2007/10/28 00:40】 URL | mana #JNx7aAZM[ 編集]
ルンバ、バージョンアップしたんですね?!
フローリングだと、猫の毛、気になりますよねきっと、
奥様のつよーいミカタですねv-221
【2007/10/27 13:57】 URL | sadako #-[ 編集]
自分のえさを横取りしないから安心して仲間として認めたのでしょうね。
【2007/10/27 13:29】 URL | utusemi #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






