


100日展「100日後の自分に贈る、この世に一枚だけのポストカード」

次回のテーマは、「猫と犬」!

これは、皆さん見逃せませんね・・・(^o^;)


現時点で、ワシが100日後の自分に贈る言葉は・・・


「遣り遂げたろ?成功しだろう?ご苦労様(^o^;?」


最近、更新が少ないのは・・・

月末に大きなイベントが2日間重なりまして準備と体調を整えておりました梅・・・

前回の苦難は、当日ジェリーが励ましてくれて大成功に終わりました。

今回は、事情により、前日より、都心のホテルに泊まりつつのチャレンジです鯛・・・

Catsとも2日間のご無沙汰になりますが・・・また、がんばります梅・・・


ニャパさまは、二日間のお別れなんですね。。
淋しいでしょうけど、お仕事に全力投球。
頑張ってくださいまし。きっと家に帰れば癒し隊の皆さんが
疲れを癒してくれるはず!うふ♪(* ̄ー ̄)v
くれぐれも、ご自愛くださいませ。
【2007/10/27 06:45】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
はじめまして!ブログにご紹介ありがとうございます(^-^)
出展の案内など、詳しくはmixiのコミュニティで行われていて、
近くなったら出展者の募集も始まるかと思います。
100日展のオフ会もよく行われていて、出展について詳しく
聞けたりできますので、猫の集会場の参加者の方もよかったらぜひ☆
今から壁一面に猫と犬の写真が並ぶのが楽しみです(^-^)
【2007/10/26 21:35】 URL | Sunny Cloudy #rM9Nq8lY[ 編集]
ちゃんと、猫ちゃんたちはお留守番していますよ・・・
いえいえ、ご主人様が寂しいんですよね
お忙しそうですが、お疲れ出ませんように
愛妻と愛猫が、出迎えてくれますよ
お楽しみに♪
【2007/10/26 19:27】 URL | saku #-[ 編集]
先日終了した今年の「100日展」には、猫の集会場の会員
Sunny Cloudyさんが出展されてました。
【2007/10/26 15:58】 URL | yumetan #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






