

men_cats.jpg


キモノカフェさんとのコラボで販売させて頂きました。

アイシスセット、ジェリーセット着物(各1セット)お陰様、完売致しました。

(うっかり何セット売られるのか?数を見落としておりました(^_^;)

a0014810_9335917.jpg


世界でひとつ!アイシスセット、ジェリーセット着物、お買い上げありがとうございます。

当方が得た収益は、全額(約6,000円)「犬猫救済の輪」さんの動物福祉病院開設基金にさせて頂きます。

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


そうなんですか、、あの着物各1組だけだったんですか。
 
因みに、、お着物ではないモノを購入しましたが、そういうのってポイントにはならないのでしょうかねぇ。。

【2007/10/27 10:29】 URL | オシリス #-[ 編集]
着物、1組だったんですね…(涙)。

可愛いから、何着もあるのかと思いました。

「あ~、ヘタこいたぁ~」
…って、小島よしおか?

またきっとチャンスはありますよね?

と、それより、1人で着られるようにしないと
買ってもダメだから、そっとが先ですかね。(;^_^A アセアセ…
【2007/10/26 15:31】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/26 02:24】 | #[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






