

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)

 最近はまっちょる楽天市場の「REOMI」デザインが良い猫用商品が揃っちょる・・・

 首輪と一緒に購入したのは、ステンレス製の猫用食器、清潔ば保てます鯛・・・

ブログ用画像

キジトラ・あいぷ~には、茶色の食器ば、こうてあげました・・・

WETNOZ Metro Line(ブラウン)

ブログ用画像


サバトラ・ちびには白い食器ば、こうてあげました・・・

WETNOZ Metro Line(ホワイト)

P.S.
 ちなみに、♂の食器は、イトーヨウカドウだし、服は、ユニクロです鯛・・・
 「The Cat who....」含め、ブログばご覧頂いている方から、アイちゃん家は金持だ!と勘違いしたお言葉ば、頂きます。
 じぇんじぇん、違います、普通のサラリーマンです鯛・・・
 奥さんが、掃除好きで、何でも捨ててしまうけん、物が無く綺麗な家に見えるだけ・・・
 ワシがペット用品ば、よく買えていたのは・・・
 ニャパネットのアフィリエイトでポイントばバンバン稼いでいたから・・・
 今後は、ボランティアモデル始めたから、以前程買えません鯛。

 ばってん・・・

 今後の人生にとって、お金や物よりも、じぇんじぇん、ヨカもんば手に入れました・・・

 それは・・・沢山の仲間からの信頼と、同じひとつの想い・・・

 それがあれば、いつだって、どこだって胸ば張って進んでいける・・・

 それが一番の僕の宝物、それでヨカヨカ・・・



 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。

猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


本当にヨカヨカです鯛。笑いながら、感動して落涙しました。
愛するものが、そばにいてくれることは、、エネルギーとなり、自身の軽はずみな行動の抑止力となってます。
お買い物はすべて、ネコネット経由でいたします。
【2006/08/10 21:24】 URL | きらり #-[ 編集]
いつも清潔感あふれるお家を見せていただいていると、
うーん、うちもこうありたいと思います(反省)。。。

何でも捨ててしまうけん・・・うちのだんなの愚痴かと思いましたです。
「床の上のものはゴミ!」と、言いたいところなのですが、
いまだに旦那の持ち物を捨てる勇気はありません。
【2006/08/10 14:29】 URL | dagのおくさん #-[ 編集]
☆“ありがとうございます”
 家のことで精一杯で、でも、ほかの子たちにも何とかしてあげたい、忸怩たる思いを抱えていました。
 すばらしい集会場に感謝しています。
【2006/08/10 12:49】 URL | mog #bbNRTrkA[ 編集]
この餌ボールいいですね。
うちの子はご飯を食べる時に上に押し上げながら食べる癖があるので、これなら斜めになっていて下に下りてきてくれるからいいかも。
何でも捨てちゃう奥様なのですね。
うーん、どうやったらキレイさっぱり捨てられるか伝授願いたい…
【2006/08/10 11:08】 URL | poco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 09:30】 | #[ 編集]
私も、つい最近「REOMI」の首輪買いました!!!!(笑
ちなみに二匹居るので赤と、茶色デス゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.
最後のほうコメントとても好きです(。・ω・。)ノ
これからも楽しみにブログを観覧させて頂きますので
ガンバッテ下さい!!!
【2006/08/10 09:26】 URL | シロスケ #-[ 編集]
今後の人生にとって、お金や物よりも、じぇんじぇん、ヨカもんば手に入れました・・・
それは・・・沢山の仲間からの信頼と、同じひとつの想い・・・

この言葉に↑朝からジーンって感動してます。。。
あいぷ~チャンもちびチャンも夏ばてしないようにねぇ…


【2006/08/10 09:23】 URL | あぼ #-[ 編集]
奥様との良い関係が目に浮かびます。しかし、餌ボールかわいいですね。要検討!!
いいものを紹介していただきました。
あと!素敵なコメントでした!
【2006/08/10 07:08】 URL | こもも #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 01:45】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/10 01:38】 | #[ 編集]
e-518そうなんです。
捨てるって事もひとつの才能なのかしら、我が家では揃って
「貯める」タイプなので一向に片付かず、いつもmiruraさんのブログを見ては感心してしまいます。
それにしても、モノが無いからだけじゃなく、あるモノの色や形、素材など、やっぱりセンスがあると思います。
「REOMI」のカリカリ入れも、色といい形といい、miruraさんのキッチンには似合いそう。
うちなら・・・回転率が早すぎて駄目かもv-390
【2006/08/10 00:14】 URL | にゃんまま #BdIRkayk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/09 22:53】 | #[ 編集]
すみません。
「クスクス」のあとに、「何でも捨ててしまう」ですか
・・・って、書きたかったのです。
何でも捨てられるんですね。
私も何でも捨てるほうです。
【2006/08/09 22:37】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
クスクスクス…
【2006/08/09 22:35】 URL | マイクのママ #JSGxmb1o[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






