

以前、Sonyの Rollyを記事で取上げましたが・・・

何で、そんなに興味を引かれたかと言うと・・・

当然、Rolly VS Gerry・・・


YouTubeを、Cat Rolly で検索したら一本だけありました。



ビデオとしてもとても緩やかでリラックスした素敵な動画ですね。


【当店限定ポイント2倍 10/22am9:59まで】ソニー サウンドエンターテイメントプレーヤー R...

ほぼ4万円の猫じゃらしか・・・(^o^;)

ルンバ同様・・・当家に来たら命の保障は出来んよ Rollyちゃん・・・(T▽T)ウウウ

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ルンバは、当家に来た後
 ↓
「ねこの文化祭」会場の前日および当日二日間の清掃業務を担当しました。
 ↓
その後、RIENさんのお店で2ヶ月程バイトして、会社に帰ったそうです。

ばってん・・・

新たなる予感が・・・(^_^;)

 http://www.irobot-jp.com/index.php
【2007/10/22 20:29】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
高っ!
可愛い動画だけど、あんまり食いついてないような。
ところで、ルンバ生きてますか?
【2007/10/22 14:14】 URL | ねぎた #OLSApGJA[ 編集]
うわーっ、かわいいビデオですねー。
こりゃ、ちびちゃん編も期待せずにはおられません。
【2007/10/21 21:36】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






