


忙しいので、ジェリー寝床ライブ・・・

ブログパーツならStickam!






【里親募集】

- キョロ日記 - 現在募集の子達♥

 http://kyoro2kyoro.blog106.fc2.com/blog-entry-49.html

環境の悪い車中で暮らさざるをえない、 又は遺棄されたなどの理由から、過酷な公園での生活を強いられています。


ただいまアメリカ東部時間、8:00pm。
レッドソックスVSインディアンの試合が始まります。

...ライブ中継だれもおりません...。

Where are you, girls?
【2007/10/22 09:01】 URL | かおり #-[ 編集]
忙しい??
♂さま、究極のハーレム状態でお昼寝してませんでした?? _・)ぷっっ
【2007/10/21 13:53】 URL | しぇりー #Pxn/uh3A[ 編集]
残念! ジェリーちゃんいません。。。
【2007/10/21 10:53】 URL | 猫のママ #-[ 編集]
アイちゃんライブですよ~♪ アイちゃん丸くて可愛いの~v-238
・・と思っていたら、アイちゃんの背中を撫でる手の後・・
ジェリちゃんの寝床ライブに♪

1度に2度、おいしかったどー! ラッキーv-238

【2007/10/20 20:00】 URL | オシリス #-[ 編集]
ライブかわいいです
【2007/10/20 15:23】 URL | みゃう #-[ 編集]
ライブが接続と同時に、チビの耳がゆっくり動いた。
聞こえたかな・・かわいい!!

お仕事がんばってくださいね
【2007/10/20 15:17】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






