

現在、「猫の集会場」にアクセス出来る方、出来ない方、出来ていたけど出来なくなった方、いらっしゃる状況です。

原因は2つ考えられます。

1.DNSの設定が完全でない。
2.DNSの伝播が遅れている。

ご参考までに

○DNSサービスの仕組み(中級)
 http://www.so-net.ne.jp/option/domain/study/about_dns.html

「安定するまで最大2週間程度」(^_^;)

それに最近のプロバイダーってキャッシュが効き過ぎているところ多いですよね・・・USENとかSpinNet(旧ATT)とか・・・

FC2のエンジニアの方々は、FC2SNS最大のSNSである「猫の主会場」の復旧と移行に対して、最善を尽くして下さっています。
もう少し様子をみましょう。

 アクセス出来ない方々は、恐れ入りますが、So-netに設置した「猫の集会場」(臨時会場)をご利用下さい。

 http://nekonet.so-netsns.jp/

 人それぞれ好みは違い、So-netを気に入られている方もいらっしゃいます。

 FC2であろうが、So-netであろうが、猫を想う気持ちは繫がっています。広がって行きます。

 私としては「猫の集会場」に拘らず、楽しく無理なく繫がって頂ける事が一番なので、今回の事も、一段落着けば「苦労は買ってでもしろ、猫の繫がりが深まり、各人勉強にもなり、あれはあれで結果的に良かったね・・・」と言える事にしたいな・・・と考えています。


今朝、無事つながっておりました。
動作も正常でーす。
ありがとうございました!
【2007/10/18 09:23】 URL | sadako #-[ 編集]
今朝、復旧していました。
まだ回復していない方もおられるようですが、
チャットがにぎわったり、臨時会場ができて「別荘」と呼ばれたりして、
変わった体験ができました。
それなりに楽しかったです。
でも集会場ストップはもうイヤだけど(笑)。

ニャパネット♂さま、ありがとうございました&お疲れさまでした。
【2007/10/18 09:20】 URL | マイクのママ #-[ 編集]
プロキシの影響は関係ないのですか?
【2007/10/18 02:22】 URL | (^o^)/ #mQop/nM.[ 編集]
きっと、これも、いい思い出になると思います~。
臨時会場とか作っていただいて、なんだか楽しいです。
【2007/10/18 02:03】 URL | nukadoko #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






