

 http://nekonet.sns.fc2.com

会員の皆様には、大変ご迷惑をお掛けする事となり真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

FC2殿のご尽力により復旧致しました。有難うございましたm(_ _)m

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


自宅には今夜9時過ぎに戻ってPCを立ち上げました。
自分の日記は立ち上げてませんけど、どうやら普通に使えるようになりました。
さっき、調子が悪かった書込済みのコメント編集も正常です。
ケーブルTVのJCOM、順調です。v-218
なんで、こんなに繋がるのがバラバラなんでしょう?
【2007/10/17 23:45】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
USEN未だ駄目で~~すe-263
【2007/10/17 23:39】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
携帯からちょっとだけ入れたけど、
パソコンからは全く入れません・・・(T∇T)
何だか悲しい~
避難所で頑張ってます。
プロバイダの違いなんですかね?
【2007/10/17 23:25】 URL | もも親子のまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/17 23:04】 | #[ 編集]
代替のDNSサーバ使えないかな・・・と考えたのですが、無理みたい(^_^;?

現在、自宅で良好に使用できている人はいますか?
【2007/10/17 22:50】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
今戻りました、遅くなってすみませんm(_ _)m

会社ではお昼休み位から見えるようになりました。

自宅では見れません。

スーパーリロードも聞きません。

DNSの伝播の問題の様ですね。

基本的には待つしかないのですが、即効性のある方法を探してみます。
【2007/10/17 22:43】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ほんとに、心配させられちゃった。(・_・;)

FC2さん、今回の反省をお勉強に次回は失敗しないように頼みますよ。
エンジニアの資質・・・なんて言ってられませんぞな。
【2007/10/17 22:33】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
とりあえず、家のPCからは本家に入ることができました。嬉しい~!会社は今日はダメだったけど、明日に期待。

【2007/10/17 22:17】 URL | Piggyboo #-[ 編集]
うちもitscom。入れました(^_^)v
キャッシュクリアは試されましたか?
【2007/10/17 21:33】 URL | 猫飼いビギナー #rDYI5dHo[ 編集]
あれ?
うちもitscomですが昼にちょっと繋がって今繋がりませんTT
何が違うのかな~?;
【2007/10/17 21:31】 URL | ばば #-[ 編集]
itscomオーケーで~す。
【2007/10/17 21:18】 URL | コマ #-[ 編集]
うちもUSENですが、いまだ入れず状態です。
仕事場からは入れたのに。。。う~ん。
【2007/10/17 21:13】 URL | マルコ #-[ 編集]
ニャパネットさま、お疲れ様です。いろいろありがとうございます。
わたしも仕事場では夕方は入れたのです。
家に帰ってやってみたら
「接続できません」とにべもないメッセージがでます>o<;
こちらはOCNです。
log inページにも行けなくなっています??
とりあえずご報告まで。
【2007/10/17 21:06】 URL | sadako #-[ 編集]
ウチもまだ入れません。
usenなんですけれど、繋がった方いますか?
【2007/10/17 20:59】 URL | ごろっち #-[ 編集]
はいれないよ~~~
【2007/10/17 20:48】 URL | チャロポ #-[ 編集]
まだかいさですが、入れません。
ケータイでは入れました。
まだ不安定なんでしょうか…。
家で入れるのか…。
【2007/10/17 20:31】 URL | micmac #-[ 編集]
残念ながら、入れません・・
プロバイダーによって違うとのことでしたが、ニフはまだダメなのかしら?
自分だけ? みたいで、不安が増大中(´△`;)
【2007/10/17 20:28】 URL | 蘭たん #-[ 編集]
まだ入れません・・・
田舎のちっちゃいプロバイダだから遅いんかなぁ
【2007/10/17 20:23】 URL | mizki #-[ 編集]
うちはまだ入れません。
ニフティは、DNSの到達がのろいのかな。
ま、臨時会場もあるし、気長に待ちます~♪

【2007/10/17 20:17】 URL | nukadoko #-[ 編集]
入れましたヽ(^o^)丿
【2007/10/17 20:14】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
ニャパさま、いろいろありがとうございます。

DNS変更したばかりだし、不安定なこともあるさ~
2~3日入れないことも、ありえるさ~
待つしかないさ~

と、頭ではわかっていても、ハラハラするのは人情ですよね(^_^;
私も本家に入れず、臨時会場を彷徨っております…
【2007/10/17 19:56】 URL | 猫飼いビギナー #rDYI5dHo[ 編集]
私も5時ごろから再び入れなくなりました。
日記書いちゃった。ど~しよ~(>_<)
【2007/10/17 19:46】 URL | ミモザ #1wIl0x2Y[ 編集]
1度は、3時頃、入れたんですよ!!
やっと、復旧出来たみたいでしたが、今、また、入れなくなってて、びっくり!!
【2007/10/17 19:32】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
会社では入れたけど家では無理・・・
うううう・・・・
【2007/10/17 19:31】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
入れません(T-T)
他の人は入れたとの連絡があったのですが!1
【2007/10/17 19:21】 URL | にゃん子先生 #wzzLMr8.[ 編集]
入れませ~~~~ん!!(/_;)
【2007/10/17 19:17】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]
えとまだ入れないけども
時間差あんのかな?
【2007/10/17 18:51】 URL | Y #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






