

so-net.jpg


旧サイトも復旧に時間が掛かりそうな雰囲気です。

何時まで待っても、しょうがないので、So-net に「猫の集会場(臨時会場)」を立ち上げました。

 https://nekonet.so-netsns.jp/

待ちきれない方は、こちらを利用していて下さい。

登録の際は、メールアドレスやパスワードを従来の猫の集会場と同じにされた方が良いです。

居心地よければ、FC2が復旧した際も並列して運用すれば良いですから、お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

P.S.
 ちなみにFC2と比べたSo-netの使用感は・・・多くの会員の方が、やはりFC2の方が良いと言われています。
 エンジニア的に見ると So-netのシステムが先進的です。しかし、初心者に優しい、FC2のインターフェイスは、特に女性の感性には合っているのでしょう。
 FC2のSNSに戻って来れる日を楽しみに、So-netにて、待ちましょう。


テーマ: - ジャンル:ペット


ニャパさま、お忙しい中ごくろうさまです!
あの、、、みなさまFC2にアクセスできているみたいなのに、うちは「サーバに接続できません」という画面が出てきて、つながりません。
Safariだしか??と思ってFirefoxやNetscapeで試してみたのですがやっぱりダメでした。
そもそもうちがマックだからなのかな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
【2007/10/17 22:11】 URL | アップル #-[ 編集]
FC2へ入れました。
今のうち~と思って、いじくりたおしました(^^;)
【2007/10/17 13:09】 URL | どむたん #5UuxdjYs[ 編集]
まだ、参加の仕方がわからず、あっちうろうろこっちうろうろしています。
早くfc2の復活をお願いします。
【2007/10/17 12:43】 URL | 猫のママ #D5/3iSkk[ 編集]
FC2にアクセスできましたー!!
なんか、ログイン画面がおかしかったけれど。。
データは大丈夫そうな感じですっ。
【2007/10/17 11:14】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
私もアクセスできましたよ~!
久しぶりの集会場に行けて感涙ものです。
それぞれ時間差があるのかも知れないですが。。。
きっともう大丈夫ですね!
みなさん、集会場でお会いしましょう♪
ニャパネット♂さん、まずは一安心ですね。お疲れ様でした!
【2007/10/17 10:55】 URL | jasmin #-[ 編集]
↓え?アクセスできたん?
うちはまだやわ~(田舎ってことかいな?)

それよか韓国旅行のレポ、続きもあるのに忘れそうな自分が怖いから(大爆)
早よ復活してくれぃ!
【2007/10/17 10:36】 URL | チョコビ #TXsCAm0Q[ 編集]
FC2にアクセスできましたよー??
少し様子がおかしいけど・・・。
【2007/10/17 09:43】 URL | dcr #-[ 編集]
うわ、ありがとうございます。

本業でお忙しいのに。

助かります。

これだと、待ってられますね。
【2007/10/17 07:52】 URL | ねぎた #5qTm7DIc[ 編集]
懐かしいお名前がたくさんあって うれしいです!
FC2が早く復活しましように・・・
【2007/10/17 07:40】 URL | mizki #YbSF0LW2[ 編集]
長いよね。。。今週はほとんどダメなのかなぁ。。。つまんないよね~。みんなどうしてるかなぁ。。。

臨時参加したけどよくわからないし。。。もう少し気長に待ちます。
【2007/10/17 07:37】 URL | チャロポ #-[ 編集]
へいっっっいってきやしたっっっ
うん、やぱしFC2のほーが見やすいにょお~
復帰できることを切に願う!!
【2007/10/17 05:18】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
お疲れ様でした。
とりあえずの居場所が出来てほっとしてます。
ありがとうございました。
やっぱり猫集が無いと寂しい。
本家が無事に復活してくれる事を祈ってます。
【2007/10/17 02:09】 URL | もも親子のまま #-[ 編集]
お忙しい中、ニャパ様、本当に色々ありがとうございました。
とりあえずの居場所ができたことに、ほっとしています。
復旧がいつになるのかはともかく、データが無事なことを祈るばかりです。
ともあれ、無理せず、しっかりじっくりおやすみになってくださいね。
【2007/10/17 01:35】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
ニャパさん、お疲れでしょうに、ありがとうございます~。
仲間のニャンコたちに再会できた気分です。
【2007/10/17 01:24】 URL | nukadoko #-[ 編集]
早速参加させて頂きました!
なんだか少しホット出来ました~(*^^*)

FC2の猫集は大切な1年以上の記録でもあります。
復活する事を祈っていますよ(=´∇`=)にゃん
【2007/10/17 01:12】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






