


しょうがないので・・・ここでブラックしてもヨカよ~

stop.jpg

30時間経過し、ログイン画面が表示されていますが、旧システムの会員データや記事が移行されておりません。

FC2にも二度問い合わせの連絡をしましたが、現在のところ返信はありません。

会員の皆様にはご迷惑をお掛け致し真に申し訳ございません。

現時点では、FC2からの連絡を待つしか方法がありません。

ご理解宜しくお願い致しますm(_ _)m



人気ブログランキングへ

しょうがないついでのジェリーライブだ~

ブログパーツならStickam!




テーマ: - ジャンル:ペット


エッサ!ホイサッ!
エッサ!ホイサッ!
久しぶりに晩ごはんの後に一眠りして今起きたぞい!
・・・・まだ再開までは時間がかかるんかな~?

今日は早寝するかな・・。
ジェリーちゃんもネンネだし、ホイッ!
【2007/10/15 23:55】 URL | メイママ #-[ 編集]
ブラックはテキストだけなので、問題ないでしょう、冗談です。
それでもデータベースのレコードを500は食うと言う事ですが・・・

猫集のサイズが大きいのは、何千人もの会員さんが毎日毎日画像付きの日記をせっせと猫を想って投稿してくださるからです。

日記は4万程ありました。4万の記事にコメントが10個程度は軽く付く、
すると40万レコードは食う(^o^;)

コミュもあわせたら100万レコード位食ったか(^_^;?

インターネットの世界、今後のIT社会では、アクセス数、利用数はとても重要です。

猫の未来にとって、大きなつながり、多いつながりは大切な事です。
【2007/10/15 23:42】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
うわぁぁヾ(´゚Д゚`;)ゝ
こんなにも猫集に依存している人が居るなんて・・・
ニャパさんありがとうデス!
こんな禁断症状が出てしまうほどの猫好きの場所を
作ってくださってm(__)m

多分・・・ブラックとキョロキョロのWパンチだと思う(爆)
【2007/10/15 23:35】 URL | papamama #-[ 編集]
ニャパさん、ありがとうございます。  とっても良くわかりました♪

ブラック化してきて、重たくなるのかなぁ???    やっぱり500まで?
【2007/10/15 23:34】 URL | フーとクー #-[ 編集]
つちのこアイぷ~☆

新シス移行はひとまずお預けとなったわけですね。

写真付日記が多いので容量も転送量もそれなりに喰ってるだろうな~とは思っていましたが、オリジナル対応を考慮せざるを得なくなる程とは凄まじいですね。

皆様方乙であります。
【2007/10/15 23:32】 URL | toranya #EUoP/Eq2[ 編集]
ブラック化してる・・・・・(爆)
あ~ん猫集ないと淋しいなぁぁぁ(┬┬_┬┬) どばーっ
【2007/10/15 23:29】 URL | hana #jEdBk3EI[ 編集]
本移動……できるんでしょうか……大変そう……( ̄_ ̄)
【2007/10/15 23:28】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
nekonet.sns.fc2.comのアドレスで、いままでの猫集につながるようになるまで、半日~1日かかるということです。
どのプロバイダを使ってるかとか、どの地域に住んでるかで、違ってきます。
【2007/10/15 23:25】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]
ブ・・・ブラックなの∑( ̄Д ̄;)!?
旧ブラックあったら、さらにスゴかったってこと(爆)!?
【2007/10/15 23:24】 URL | ねこむすめ #jOUZ.Cos[ 編集]
DNSと言うシステムを切り替えなければならないのです。
それは、全世界に伝播させるもので、その伝播に半日から一日掛かります。

○DNSとは
 http://cybozu.co.jp/products/server/dns/intro1.html

〒と住所の様な関係なんです。
【2007/10/15 23:24】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
そんなにデカかったのか・・・
え? あと半日~1日待つの?  ←スンマセン・・・よくわかってません。。。
【2007/10/15 23:20】 URL | フーとクー #-[ 編集]
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
【2007/10/15 23:18】 URL | みゅう #-[ 編集]
すみません~☆(ブラックの一員として、何となく☆)
【2007/10/15 23:18】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
そのうち半分がブラック・・・だったりして_│ ̄│○
【2007/10/15 23:13】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
で・・・・でっかかったのね・・・・(┬┬_┬┬) どばーっ
【2007/10/15 23:06】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
 そんなにデカいのか。。。^^;
【2007/10/15 23:03】 URL | みゅう #-[ 編集]
FC2殿から連絡がありました。

----

夜分のご連絡、大変失礼致します。

現在、SNSが大規模である為に、移行に大変時間がかかっており
大変迷惑をおかけ致しております。誠に申し訳ございません。

このままSNS停止状態で移行続行するには多大なご迷惑をお掛けすると
判断させていただきましたので、一旦、移行作業を中止し
旧SNSに戻すように致しました。
先ほどDNSの切り替えを行いましたので、DNS浸透まで半日~1日程度
お待ち下さいますようお願い致します。

至急、ご迷惑の掛からない移行方法を検討しますので
少々お時間をいただきたく思います。またこちらからご連絡差し上げます。
大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちください。

---

と言う事です。

私の経験上が考えても・・・・「猫集」でか過ぎ(^_^;?

FC2のエンジニアの皆様、こんな夜遅くまで有難うございましたm(_ _)m

会員の皆様、ご迷惑をお掛けして真に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
【2007/10/15 23:01】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
アイぷ~~~~♪♪♪
後頭部がかわいいぞ~~~~~~~


こうなるとほんとに我慢大会ですね(笑)
【2007/10/15 23:00】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
果報は寝て待て
【2007/10/15 22:48】 URL | ちゃま坊 #vp8meGQs[ 編集]
突然、ニャパネットさんの一発芸が…
不覚にも笑ってしまいました。
【2007/10/15 22:31】 URL | tanico #-[ 編集]
メールニュースについては、「猫の集会場」からのお知らせ等を行うためのひとつの手段として提供しています。

システムは、日本で一番使用されている「まぐまぐ」を使用しています。

「まぐまぐ」の方針として、「まぐまぐ」に係るメールも配信してしまします。

それが、「まぐまぐ」の方針なので、当方にはどうする事もできません。

迷惑な場合は、お手数ですが解除して下さい。

メールニュースの必要な方もいる、必要でない方もいらっしゃる。
メールニュースを便利と思う人もいる、迷惑と思う人もいらっしゃる。

それは人それぞれご自由にと言う事で、登録・解除は、ご自身の判断で、宜しくお願い致します。
【2007/10/15 22:25】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
こんなに長い間、猫集を見ないのははじめて(笑)
♪会えない時間が愛育てるのさ~♪という歌を思い出しますぅ。
【2007/10/15 22:22】 URL | nukadoko #-[ 編集]
あ、いまジェリーたんと目が合った(〃▽〃)(〃▽〃)

今日は幸せな夢が見られそうです♪
【2007/10/15 22:21】 URL | 猫飼いビギナー@ライブ鑑賞中 #rDYI5dHo[ 編集]
ジェリたん、カメラ目線ですね。
【2007/10/15 22:21】 URL | micmac #-[ 編集]
コメント3桁いきそうですね…

500で打ち止めですか?(笑)
【2007/10/15 22:19】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]
うんうん!ジェリたんもかわいい~v-238

あ!みゅうさん、例の件。。尾黒さん大丈夫そうだよ!
↑ここで連絡せんでも。。

あ!ワタクシ、「佳」です^^;
【2007/10/15 22:18】 URL | ねこむすめ #ppzkGVYs[ 編集]
ジェリたん、カワイイイイ~~~♪(*^0^*)
【2007/10/15 22:16】 URL | mitoko #-[ 編集]
ジェリーたんもかわいいv-238
【2007/10/15 22:13】 URL | みゃう #-[ 編集]
ひゃぁ~(≧▽≦)!!
アイちゃんのアップだぁ~♡
かわいい~♪
【2007/10/15 22:10】 URL | ねこむすめ #ppzkGVYs[ 編集]
あいちゃん、幸せそうですぅ。ライブカメラ嬉しいです
【2007/10/15 22:07】 URL | みゃう #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/15 22:05】 | #[ 編集]
ああ~・・・しばらく読み逃げしてたから、自動的に外されたのかしら・・・
(ToT)/~~~と思っちゃいました。
ちょっと安心。でも結構長時間止まっちゃってるんですね。
このまま壊れたりはしないんですよね?

早く直りますように!

せっかく日記書きたかったのにな~・・・
イロイロアッタカラ(笑)

とりあえず!nekonekoは精神的に持ち直しました!のご報告♪
【2007/10/15 22:05】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
やっぱり、まだなのね…。「でも、アイちゃんのどアップ寝顔が見れたんで、良しとしましょう。果報は寝て待て、っていうし。

アイちゃん、♂さんのお膝の上で爆睡中ですか?
【2007/10/15 21:58】 URL | Piggyboo #-[ 編集]
アイちゃん、画面一杯に嬉しそうな顔してるね。ちゃんとベッドで寝るんだよぅ。
【2007/10/15 21:57】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
お~い、みんな~!
ライブカメラのチャットやろ~よ~!
【2007/10/15 21:52】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
はじめてジェリーちゃんライブ見れましたあ~!!
カゴしか見れた事なかったのでうれしいです!!

....猫集にまだ入れないのはかなり寂しいですが...よいこともあってよかったです(^-^)。

【2007/10/15 21:47】 URL | ひよこまめ #mf1I4Xa6[ 編集]
 アイちゃん…苦しくないのかな^^;
 と思ったらどアップ~~(ノ≧▽≦)ノ
【2007/10/15 21:46】 URL | みゅう #-[ 編集]
ご飯も食べ終わりアイちゃん眺めてます。
しかしアイちゃん、なんつ~カッコで寝てるのよ(爆)
これぞ、新作あご乗せか!!
【2007/10/15 21:41】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
ニャパさん、お疲れさまです。
禁断症状MAXだったけど、ジェリーちゃんのネムネムの顔を見たら
少しおさまってきたみたいです。
でも、FC2さ~ん、そろそろお願いしま~す!!
【2007/10/15 21:30】 URL | フーとクー #-[ 編集]
ごくろうさまです。
以前サーバーメンテナンスに入って
2ヶ月待ったことがあります。大丈夫。がんばって待ちます。(←気長すぎ?)
【2007/10/15 21:28】 URL | viola #0uBxWX7I[ 編集]
システムの移行って、大変ですねー。
私も一応、システム関係なもんで、移行当事者の心中お察しします。
膨大な量の日記と写真ですからね。

もちろんバックアップは取ってあると思いますが、消失しないことを祈ってます。
消えたら暴動が起きそうですね。
【2007/10/15 21:17】 URL | HARU #KxQyTXRY[ 編集]
あ…… お顔をうりうりされてる、って思ったら…

お目目つぶって… このまま寝ちゃうのかー?

可愛すぎます(〃▽〃)キャー♪
【2007/10/15 21:10】 URL | 猫飼いビギナー@ライブ鑑賞中 #rDYI5dHo[ 編集]
皆さん、お待たせしてすみません。

この移行作業が済めば、何倍も便利で役立つ「猫集」に生まれ変わります。

それが、会員の皆さんのため、猫のためになる事と思い進めました。
【2007/10/15 21:04】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
明日はいいのかなぁ。。。今日はもうあきらめた×
明日行けばメール届いてればいいなぁ。。。もう。。。。ため息ばっかりだーーーーー!
【2007/10/15 21:01】 URL | チャロポ #-[ 編集]
見れないと思うと余計見たくなっちゃうんだよねぇ(≧ヘ≦)

つか。。ちょび重い・・・(T∀T)←膝でまったりされている。。
【2007/10/15 21:00】 URL | ねこむすめ #ppzkGVYs[ 編集]
 禁断症状 MAXです~~(T▽T)ウウウ
 大家さんの作業風景画ライブに…お疲れ様ですm(_ _)m
 FC2さ~~ん頑張っとくれぇ~~!!
【2007/10/15 20:55】 URL | みゅう #-[ 編集]
あ~、アイぷ~たっぷり見た。
最後に椅子の背もたれで爪研ぎそうになってたのは気のせいか・・・?
【2007/10/15 20:52】 URL | コマ #-[ 編集]
ニャパネット♂さま

お忙しい中、ご回答ありがとうございました。
メルマガ登録していますので、そちらを楽しみに待たせていただきます(^_^)

【2007/10/15 20:27】 URL | 猫飼いビギナー #rDYI5dHo[ 編集]
個人宛のメールも送信されるはずですが、ここで一点だけ不安があります。

ご登録頂いた際に、ちゃんと間違いなく、各人がメールアドレスを登録されているのか?と言う問題です。

例:
正:neko@yahoo.co.jp 
誤:neko@yahooc.o.jp

上記の様にメールアドレスを間違えて登録されていると、メールが届きません。

この事は、FC2の障害・メンテナンス情報ブログを見ると記してあります。

http://fc2support.blog85.fc2.com/blog-date-20070712.html

もし誤ったメールアドレスで登録された方がいらっしゃった場合は、個別の対応となると思われます。

その点に関しては、復旧後速やかにFC2に確認して対応致します。

【2007/10/15 20:25】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
作業完了メールは、管理人宛に届くはずです。

作業管理用しましたら、皆さんの過去のデータがちゃんと移行できているかどうか?等を確認して、復旧のご連絡を、このブログやメールニュース( http://www.mag2.com/m/0000245758.html )にてお知らせ致します。
【2007/10/15 20:18】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ジェリーちゃんの目は、ダヤンみたい。
【2007/10/15 20:16】 URL | ねこもち #mWt2sFS6[ 編集]
あーそーそーおいらも聞きたかったんだぁ
なんでも、個人ID移行のお知らせ来るって
おいらとこまだ来とらんのだけども
もしやして祝開通してもその個人IDとやらの移行が済まねば
ログインでけんのだろか?
【2007/10/15 20:16】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
おお、ジェリーちゃんだ。
なんとかして~~。
【2007/10/15 20:13】 URL | ねぎた #5qTm7DIc[ 編集]
こちらでは、はじめまして。いつも猫集でお世話になっております。

ところで、Fc2ID宛に作業完了メールが届くというのは、
ニャパ氏のところだけに届くということではなくて、
猫集全員のところに通知があるということなのですか(^_^?

作業完了をどこで確認すればいいのかわからず…
ご存知のかたがいらしたら、教えてください。よろしくお願いします。
【2007/10/15 20:10】 URL | 猫飼いビギナー #rDYI5dHo[ 編集]
じぇりたんだ~♪
サービス♪サービス♪
【2007/10/15 20:07】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
ねぎちゃん今結羅ポンべったし。
写真撮った♪らば、もんのすんごーい悪たれ顔。
再開したらばのっけたる~♪♪

おっかしゃんおきゃーりっっっまだまだよ~
ニャパさんが時間つぶし可愛いののっけてくれたで見よまい♪
【2007/10/15 20:04】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
ただいま~!
って帰ってきて見ても、まだなのね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

みんな禁断症状がだんだんひどくなってる・・・・。
私はこれから、今晩の禁断症状の始まりだーーーー!
【2007/10/15 19:44】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]
Yさ~~ん、今ご飯食べ終わった。
今から、風呂に入る。
結羅ポンかしてぇぇ~~。
猫集、猫集…(((( ;゚д゚))))アワワワワ
禁断症状が進んできている…
【2007/10/15 19:42】 URL | ねぎた #5qTm7DIc[ 編集]
あやしゃん、それにしてもつまんないねぇぇぇ~
あ~結羅ポンが膝に乗ってきたぁ~
おいらのつまんないモード読み取ったかぁ?
遊べてよ~かわええなぁ~(いつでもどこでもオヤバカ)
【2007/10/15 19:41】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
Yさん、そりゃ大家さんご自身が
<しょうがないので・・・ここでブラックしてもヨカよ~>って言ってくれたので(⌒▽⌒)
ミクシに入ってたら、さとさんの作ってくれた出張所に行くんだけどね。
あちらも盛況かな?
【2007/10/15 19:34】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
あーやしゃんあんがとっっっ
へ~そんなコミュできとったんかぁ~しらんかったぁ~
しかして今のここ、まさしくチャット状態やね。うひょひょひょっっっ



【2007/10/15 19:28】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
いえねBeeさん、ココで短気にキレたトコロで、事態が変わるワケじゃないので……忍耐力総動員ですわよ( ̄▽ ̄)

Yさん、『ブラック』=ねこ集内にある『新ブラックホールコミュニティ』のことです。
チャットじゃないけどチャットに近いノリの怒涛の雑談コミュで、今のこのコメントスペースのような感じでやりとりがされています。
ねこ集再稼動の暁には、いらはりませ♪(⌒-⌒)
【2007/10/15 19:22】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
ところで、
ブラックてなに~?
【2007/10/15 19:11】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
まだやった....
そか、やぱし停止しておったんか。くしょーーーーっっっっ

mao、まおしゃんでええのかな?
うさちゃんも、だいじょぶれしたか!そらぁいがった♪♪
よーく寝かしといてくれたから
きっと馴染んで3割増しぐらいにゃ味良くなっとってくれたかも。へへっっ
またオフ会などありやしたらば
事前ご連絡いただければ差し入れ送っちゃうよーん♪♪

しかしてまだ~まだ~まだ~
今日の月兎産ゴハン食い終わっちまっただよ~
【2007/10/15 19:09】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
ayaさん、辛抱強いなぁー。(・_・;)
この調子だと、明日も1日位かかるような気がするなー。
【2007/10/15 19:06】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
FC2さんから返信あったんですね、ほ~っ。
ニャパ様、ご報告ありがとうございます。
中途動向が分かっただけでも気が軽いです、あとどれくらいかな?
我慢我慢、じ~っと我慢。
【2007/10/15 18:45】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
ちょっと、希望の光が差し込んで来たみたいでしょうか?

拙宅のブログにウチのにゃんずのふてぶてしい顔をアップしました。
猫集再開までの暇つぶしによろしければどうぞ。

コメなどいただけるとうれしいです。

【2007/10/15 18:41】 URL | こりりん #-[ 編集]
大家さん、すみません。
↓私もまおちゃんに便乗して、ここでお礼を。
Yさーん、フルーツケーキ、おいしかった~~!! 食べて即、酔っぱらったけど(爆)。
hina-mamyさんのひな茶クッキー共々、おいしくいただきました。
ごっつぉーさまでーす。
【2007/10/15 18:28】 URL | 月兎 #-[ 編集]
猫集まだ繋がらないみたいなので…。
こちらでお礼をいってもよろしいでしょうか…。
えっと…yさん。でいいのかな…。みてらっしゃるかな…。

美味しかったです、パウンドケーキ♪
月兎さんから、おすそ分けしてもらいました。すみません。
お酒好きにはたまりましぇ~ん\(◎o◎)/!
【2007/10/15 18:23】 URL | mao #-[ 編集]
お昼ご頃、FC2より返信頂きました
やはり途中で、処理が停止していたとのことです。
現在、作業を進めて頂いているそうです。
データーが膨大なので仕方ありませんね。
(特に、ブラックなログが(^0^;)
【2007/10/15 18:18】 URL | ♂ #LkZag.iM[ 編集]
完全に禁断症状。
仕事中にも何度覗いた事やら。
PCに余り強くない友達からは、「PCが壊れちゃった・・・」
ってTel来るし・・・(笑)
猫の手でもよかったら貸しまっせ、FC2さん。
【2007/10/15 18:16】 URL | hina-mamy #tXx3oi1M[ 編集]
約3日みていない・・・
禁断症状がでている・・・
沢山うめの写真を撮って待っているかな!
【2007/10/15 17:24】 URL | きょん #-[ 編集]
繋がったら 繋がったで アクセス集中して
ダウンか お待ち下さいになって ストレス満タン???

【2007/10/15 17:24】 URL | 伽羅ママ #qbIq4rIg[ 編集]
うーうー猫集 うーうーあーーあーー猫集
【2007/10/15 17:14】 URL | カツオ #-[ 編集]
まだかな~
メッセしたいんだけどーv-12
【2007/10/15 17:11】 URL | じぇりぃのまま #-[ 編集]
あぁ、はやくみなさんの日記を巡回させていただきたいです~v-292
【2007/10/15 17:09】 URL | janusadm #/5lgbLzc[ 編集]
大家さんのとこには、初カキコですょ~♪
ほんとに、猫の手を貸してあげますにゃ~fc2さま・・
何本あることやら・・・e-465

【2007/10/15 17:02】 URL | 蘭たん #-[ 編集]
本当にブラック化しててびっくり。
初めてこちらに書き込み(*^。^*)です。

アイぷー、じぇりたん、ニャパさんとFCさんにお手手かしてあげてね(*^^)v
【2007/10/15 16:48】 URL | mao #-[ 編集]
まだなの???まだなのーーー???(T△T)
【2007/10/15 16:46】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
ayaさんから、今、メールが・・・

こっちでブラックやってくれたほうが
参加できるわ。

だって職場は猫集にフィルターかかってるし。
【2007/10/15 16:35】 URL | モカラテママ #XoYVsMxA[ 編集]
大家さん、ストレス解消の場を下さってありがとう(T▽T)ウウウ
お礼に、ブログランキング「ぽちっ」としときました。
【2007/10/15 16:35】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
およよ
 集まるところをなくしたニャンコたちが わ~らわら

コメント数 どこまでいくかしら・・・
【2007/10/15 16:29】 URL | レオン? #-[ 編集]
ながーーっ!!!
なんか、入れないとなると入りたくなる!!!(笑)
【2007/10/15 16:23】 URL | まちこ #1oSgNdPM[ 編集]
覗くたびに増えるコメント(^_^;)
がんばれ!F2!!!!
【2007/10/15 16:21】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
ありゃ、りゃ。。。
皆さん、相当キテますねぇ~
夕べ、寝る前0時15分くらいに寝床から携帯でログインしたら
猫集の画面が出たんです!!!
で、あとうとう復活したんだ!と思って寝て起きたら。。v-40

皆さんの精神衛生の健康保持のためにも、一秒デモ早い復活を!
【2007/10/15 16:15】 URL | こりりん #-[ 編集]
書き込みペースが速くなってる。
みんな耐えろ!耐えるんだ!

……耐久レース気分になって来たな……( ̄_ ̄)
【2007/10/15 16:15】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
今日のお昼前に日記の更新予約してたのです。
どうなったんだろう、アレ。
それにしても、「今日はきのこの日で~す」なんて旬なネタ書かなくてよかった・・・(T▽T)ウウウ
【2007/10/15 16:08】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
結羅ポン貸し出ししたげたいにょ~
べったしなんてぇ可愛いもんでないで。へっへ~

おいらこりから7時ぐらいまでパソからお離れ~
再開までにゃ復活してくれっっっ
月兎産『今夜のゴハン』がアップ出来んではないかっっっ
【2007/10/15 15:57】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
さいきんの、ちゃちゃまるってば、ごはん以外は近寄ってこないのぉ(/_;)
結羅ポンが欲しいよ~。
【2007/10/15 15:50】 URL | ねぎた #OLSApGJA[ 編集]
心穏やかに待つ時は、もう過ぎたのではないでしょうか・・・(ーー;)
あたいは気が短いたい。ぐれてやる~v-8

nyaamomさん、大丈夫ですかー(・_・;)
それ、大変なことにならなければ良いのですが。
お大事に。
【2007/10/15 15:47】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
ゆうべ寝床で携帯でちょこちょこ見てたからか、今朝目覚めたら視界が半分に!
酷い頭痛と肩こりで半休とって病院行きです!
皆さん禁断症状は思わぬ体調不良も引き起こしています!
気をつけて、頑張って待ちましょう!
(T^T)
【2007/10/15 15:35】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
ちゅん太しゃん、雄たけびやるやる♪
頼むから夜中はやみて欲しい~
しかして彼はほとんど夜中がンコタイム~
うるっしゃーーーーっっっっ
【2007/10/15 15:29】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
(T▽T)ウウウ・・・
禁断症状が・・・・
もう、mixiのニャパさんのページでも歓談してられない~
早く終わらないかなぁ・・・・?
【2007/10/15 15:27】 URL | べん #-[ 編集]
にゃんこの癖・・・
うちのホームさんは、ンコの後の方がハイになります。
終わったらトイレから飛び出て
「あぉ~~ん、うおぉ~~~ん!」と勝利の雄叫び・・・

【2007/10/15 15:26】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
ねぎちゃん、へ~ありが普通か!
しると、静かーにオトイレしずしず行く美羅さんと結羅ポンが
かわっとるつうことか?
それにしてもつまんないねぇ~
かまってぇ~あそんでぇ~
【2007/10/15 15:10】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
Yさん、綺羅くん猫としては正しいらしいよ。

その前後は、ハイな精神状態になるんだって。

うちのは、変わってるのばっかりなので、そんなことは無い。
【2007/10/15 15:08】 URL | ねぎた #OLSApGJA[ 編集]
集会場に入れないと仕事ははかどるけど、
精神衛生上非常によろしくない!
ブログのハシゴしてもつまらんよ~。
早く終わらないかな~。
仕事から帰って来たら終わっているといいな~。
入れるようになったらパンク状態でまたストップだったりして・・・・

【2007/10/15 14:55】 URL | じゅり母 #sowQq82.[ 編集]
まだかなまだかな・・・大丈夫なのかな????
わぁーイラつく~~~。
他の遊び考えても頭はあっち(笑)
【2007/10/15 14:51】 URL | チャロポ #-[ 編集]
気紛らわせになんかして遊ぶぅ~?
うちのにゃんこのクセ自慢とか。

うちゃの綺羅くんのクセは
ンコの前は必ずハイんなってどかすか走り回って
トイレへずぼっっっといきまし!すんごいメーワク。
【2007/10/15 14:47】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
依存症。。。

まだだね~。

九州オフ会来てね~~(T▽T)ウウウ
【2007/10/15 14:46】 URL | negita #OLSApGJA[ 編集]
>メールが届くたびに「『移行完了のお知らせ』かしら?」
と、いそいそと開くのですが、

ちゅん太さんのその気持ちわかります!!
おそらくそんな人が多いのでは??

もぅ禁断症状出っ放しでPC電源落とせないもん。
【2007/10/15 14:44】 URL | あずき #.qy2q86A[ 編集]
まだかなぁ。。。。。v-16
【2007/10/15 14:42】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
メールが届くたびに「『移行完了のお知らせ』かしら?」
と、いそいそと開くのですが、
「金利○.○%!!・・・」みたいなどうでもいいダイレクトメールに、
必要以上にムカツクわたくし・・・
なんだか、合格発表の電報を待つ初々しい気分が蘇りました・・・(爆)
【2007/10/15 14:39】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
さっき覗きに行ったら、アップデート中になってましたー

↑って、猫仙人さまから、すでにご報告済みでしたわね。
やっぱり、アップデート作業、データ量が多すぎて
止まってしまってたんでしょうかねえ。。
今度はうまく行きますように…。。(祈)
【2007/10/15 14:34】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
こんなに中毒になってたとは・・・(;´д`)トホホ
【2007/10/15 14:28】 URL | 茶子ママ #shjbjQck[ 編集]
昨日から覗くこと数回。
ダンナに冷たく「依存症だな・・・」といわれ。
いや、なんか気になるじゃないのさ。
で・・・・・つながったらつながったで、パンクしそうになるのではと、これまた心配です。
【2007/10/15 14:04】 URL | にゃんまま #-[ 編集]
関係者の皆様お疲れ様です。

猫の集会場復活を待望しております。

本日、5匹組エリアに行きますと、ちびボスネコさんがいました。
他のネコさん達は、ちびネコさんが近づくと逃げ出してしまい
ちびボスネコさんは私のところに来て、スリスリ。
エサをあげていると、見知らぬ人が近づいてきて
この子ください。 との事でしたので
私も警戒心いっぱいで観察しましたが、
ちびボスネコさんが、やけに懐いているので
どうぞ、可愛がってあげてくださいと言ってお願いしました。

最近、冷え込んできたので、ちびボスネコさんだけでは公園では
生きていけないので、引き取り先がすぐに見つかってよかったと
ほっとしています。

集会場が閉鎖されておりますので、こちらでご報告させて頂きました。
m(__)m
【2007/10/15 14:03】 URL | ねこもち #mWt2sFS6[ 編集]
みんなヒマだねぇ~ヒマだねぇ~
じゃあ仕事しろよてか。ぶははははっっっ
【2007/10/15 13:59】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
ふふ。

こっちからだと職場からも参加できるわ。
【2007/10/15 13:47】 URL | モカラテママ #XoYVsMxA[ 編集]
ほんとにブラック化してるわ・・・・
うふふ・・・・
壊れ気味~~(T_T)
【2007/10/15 13:21】 URL | harumama #ZQHR2uUw[ 編集]
猫集が出来ないと、暇・・・
そろそろ禁断症状が~
【2007/10/15 13:14】 URL | もも親子のまま #-[ 編集]
現在37時間経過。
しかし、ここまで予想から伸びるのって、最初の見込みよりか
5倍も6倍も猫集のデータがあったってことなのかなぁ…。
【2007/10/15 13:12】 URL | 月兎 #-[ 編集]
神様、仏様、FC2イケメンSE様・・・(T□T)ウウウ
【2007/10/15 13:12】 URL | 猫仙人 #zh4sxxIA[ 編集]
こうなって改めて自覚しています、依存の深さを。
ねこ集、偉大だ( ̄▽ ̄)
【2007/10/15 12:59】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
禁断症状で、熱が(T▽T)ウウウ

イケメンSE出番だ~~。
【2007/10/15 12:54】 URL | negita #5qTm7DIc[ 編集]
サーバーの中のヒト、日曜日はお休みだったとか・・・
【2007/10/15 12:53】 URL | ちゅん太 #MAcqijD.[ 編集]
やっと、FC2 SNSサーバの中の人も動いてくれたのかな?
【2007/10/15 12:44】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]
お~、「新しいSNSへのアップデートを開始しました。」の文字が~
【2007/10/15 12:42】 URL | 猫仙人 #zh4sxxIA[ 編集]
あ、アクセスしたらエラー画面が現れた・・・

エラーでも、何らかの変化があると嬉しい。
【2007/10/15 12:40】 URL | 猫仙人 #zh4sxxIA[ 編集]
>しょうがないので・・・ここでブラックしてもヨカよ~
mixi猫集コミュ内のブラックmixi避難所もよろしく!
【2007/10/15 12:38】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]
ん・・・・・なんか 我慢大会の気分すらしてきた…
ふぁいと~ もうちょっと・・・・・・の はずだ~
【2007/10/15 12:15】 URL | レオン? #-[ 編集]
あ~皆中毒症状起こしてのたうちまわっとるだろな~
【2007/10/15 11:51】 URL | Y #gOVLbEXQ[ 編集]
アイちゃ~~~ん!
その黒いアンヨでなんとかしてーーー!!(^^;)
【2007/10/15 11:02】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






