

stop.jpg

24時間経過し、ログイン画面が表示されましたが、私のメールアドレス(管理者)では、ログインできますが、会員数が0になっており、過去の記事も全く移行されていない状況です。

またFC2殿へ、お問合わせを致しました。

---

いつもお世話になっております。

昨日の深夜0時に伍して頂いたボタンを押し、開始しました、新システムへの移行ですが、24時間経ち、従来のURLにやっとログイン画面が表示されました。
まずはめでたしなのですが、ログインしたところ、会員数0になっており、全ての旧データが移行されておりません。

まだ、途中なのでしょうか?

---

会員の皆様におかれましては、大変お待たせする事となり、真に申し訳ございませんが、今しばらくお時間を頂く事となります。ご理解宜しくお願い致します。



テーマ: - ジャンル:ペット


某答えて○っとの悪夢が頭をよぎりますが、FC2さん大丈夫かな~v-292
移行にトラブルはつきものですが、とにかく大したことないことをお祈りしています~(ー人ー)。
【2007/10/15 10:30】 URL | janusadm #/5lgbLzc[ 編集]
重症みたいです。
私も寝床で携帯からログイン、トライしてたせいか、今朝は目がチカチカ視界が右半分です。
非常食?にmixiのコミュに行ったり。
気長に待つつもりですが、FC2さん頑張って下さい!
【2007/10/15 08:30】 URL | nyaamom #Q6ansyTo[ 編集]
少し心配になって流れ着きました。。
ちょっとしたコンパイルでも一晩がかりだった頃を何故か思い出したり。

必須栄養素であるねこ分がキレてきたため禁断症状がっ ( ̄□||||!!
処理早く終わるといいっすね~。
【2007/10/15 03:34】 URL | toranya #EUoP/Eq2[ 編集]
あ、良かった、そういうことでしたか。
何で画面が出たのに入れないのか、こちらに確認に来て良かったです。

でも、ニャパ様はじめ、明日普通にお仕事がある皆様は、寝てくださいね~!
はい?私ですか?私はいいんです、明日の仕事は消えたので……ウウウ(T▽T)
【2007/10/15 02:59】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
寝付けないでネットして、こちらにきてみれば・・・・・・(汗)
どうせこういうことはすんなり行かないでしょうし、一度では済まずに
また後で不具合が発生してメンテにはいるというのが常。
ここはひとつ、寝てしまってはいかがでしょうか。

とにかく、遅くまでご苦労様です(ぺこり)
【2007/10/15 02:49】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
ふっ・・・ネットワーク作業なんて・・・こんなもんさ・・・
(一人ベランダで浜風にあたる)
【2007/10/15 02:39】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ニャパさん、寝てくださいね~~(^ ^)
【2007/10/15 02:12】 URL | nukadoko #-[ 編集]
お疲れ様です!
何とかログイン画面までは出てくるようになりましたね。
あとは中身のお引越し。
FC2さんも徹夜かな~。
頑張れ~~~d(=^‥^=)b ニャッ!
【2007/10/15 02:06】 URL | おっか #UJmOBZ12[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






