上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


STOP!(その1)

本日、深夜「猫の集会場」新SNSシステムへ移行します。

今晩0時~1時の間行いますので、その間はアクセスをお控え下さい。
(問題は無いと思われますが念のためです)

new-img.jpg
(新システムへ移行後、トップページは、とりあえず上記のデザインに変更します)

昨日、FC2より、下記のメールが届きました。

=============================
新システムへの移行は、オーナー様ご自身で行なっていただきます。
新SNSに移行しますと、従来のSNSのデザインがご利用いただけなくなります(デザインデータが移行できない為)
よって、新システムに合わせて、改めてデザインを製作していただく必要がございます。
オーナー様には多大なご負担をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、デザイン以外のデータ(会員登録情報、日記・コミュニティ等のログデータ、メール、画像など)はすべて自動で移行されます。
=============================

システム移行には障害は付きものですが、11月を期限に自動的に移行してしまうので、今晩中にやってしまいます。

移行後は、画面や機能が、少し変わったり機能追加されたりで、混乱されると思いますが、宜しくお願い致します。

万全を持って移行にあたりますので、会員の皆様およびFC2殿、ご理解、ご協力、宜しくお願い致します。


STOP!(その2)

ノーベル平和賞、ゴア全副大統領とIPCCが受賞

以前、このブログで「不都合な真実」と言う映画を記事に取上げました。

地球温暖化については、色んな面立場・見方から賛否両論あります。

ただ、近年都会の灼熱、台風の大型化が進んでいると体感しています。

そして、快適な都会で生活出来る既得権益者として、それらの影響で一番最初に辛い思いをするものから目を背けたくないのです。

地球温暖化と言うと10月30日に東京・三田「女性と仕事の未来館」にて、人と地球のやさしい関係と言うシンポジウムが開催されるます。

地球の未来に係る研究も発表されるシンポジウム、無料ですのでご都合宜しい方は如何でしょうか?



今見に行ったらアップグレード中ってことで
ログインできませんでしたー。
にゃぱさま、移行手続きご苦労さまですー。
移行後は、携帯でも閲覧できるとのことなので、
楽しみにしておりまする。
【2007/10/14 01:47】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
温暖化、日本では行政ふくめ、おおむね阻止しなければとのコンセンサスはあると思います。
政権が石油資本と近いアメリカと違って。。。

気候変動に対して、弱いのは、家を持たない子たちですよね。
前回の多摩川のように、かなしい出来事がふえないように、
エネルギーの浪費や、ゴミ出しにはいままでよりもっと
細かく、気を遣っていきたいです。
【2007/10/13 22:52】 URL | どん太 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。