

【イベント紹介】中川こうじ(kochi)さんの写真展が福井県越前市で開催されています。

●開催日:平成19年10月12日(金)~21日(日)
●会 場:越前市ふるさとギャラリー分館 石石(らく) (福井県越前市高瀬1丁目14−7 TEL:0778-23-5811)
●開催時間:09:00~19:00(ただし初日は13:00~19:00、最終日は16:00まで)


今朝、いきなり冷えましたね・・・

布団の股下に潜り込んで来た子が一匹・・・



続いて・・・

布団の脇下に潜り込んで来た子が一匹・・・
neko071013-01.jpg

♂が居ると室温が3度上がると言われる程、暑苦しい男なので・・・

冬は猫から好かれます(^_^;)







人気ブログランキングへ



頬から肉が垂れてるのが一頭

朝潮のような寝顔が一頭

そして喜んでいるのが一頭・・・・

・・・・ププッv-389
【2007/10/14 05:49】 URL | ももこ #halAVcVc[ 編集]
父ちゃん良かったね
私服の一時でしょ!

我が家は、ワンコですが
体温の低い私には、夏に添い寝してくれます
(暑いので、夫の所に行ってくれ~)
体温の高い夫の所へ、引っ越していきました
(帰ってきてくれ~)
【2007/10/13 20:23】 URL | saku #-[ 編集]
猫がいる場所が一番ここちよい場所。
ということは、今時期は ここがmirura家で一番ここちよい場所。
3度も上がるなら暖かい♪そりゃ潜り込みます。(笑)
いいなぁ 飼主の特権――猫と添い寝。
【2007/10/13 18:44】 URL | mamesibori #aIcUnOeo[ 編集]
うっほっほ♪いい季節になりましたね。
股下と脇で身動きとれずとも幸せでございましょう。
【2007/10/13 16:45】 URL | hah #-[ 編集]
3人でぬくぬくですね。
いいなあ。
【2007/10/13 14:09】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
アイぷ~の瞳の奥に♂様らしき影が見えます^^
羨ましいー!
【2007/10/13 13:28】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






