

【イベント紹介】中川こうじ(kochi)さんの写真展が福井県越前市で開催されています。

●開催日:平成19年10月12日(金)~21日(日)
●会場:越前市ふるさとギャラリー分館 石石(らく)
   (福井県越前市高瀬1丁目14−7 TEL:0778-23-5811)●開催時間:09:00~19:00
 ただし初日は13:00~19:00、最終日は16:00まで


月末に大きなイベントが一日違いで重なってしまい・・・

2昼夜パソコン作業とかしちょりました・・・
neko071011-01.jpg

そんなワシのパワーの源は・・・

いつも膝の上に居てくれるアイぷ~と・・・

neko071011-02.jpg

編み籠でおとなしく寝ていてくれるチビの寝顔と・・・

皆さんの応援です鯛・・・

全然更新出来ていないのに、あんまり順位が下がっておらず・・・

(@0@)・・・・

いつも応援有難うございますm(_ _)m



人気ブログランキングへ



おや?

奥様への感謝は・何処・・・?
【2007/10/12 09:43】 URL | しろ #ehuBx04E[ 編集]
私もシステム関係の仕事についています。この仕事、「サービス業じゃないからストレスたまらんだろうが」とか言われるんですが、大間違いで、すごいストレスタメまくりなんです。

家に帰って来て、猫(x2)を撫でてると、疲れが飛ぶんですよね。
やわらかくて、温かくて、なんかこう、仕事で辛くても、

「ま、いいか。私の生活はここにある。」

と、立ち直ってしまうんです。猫っていいですよね。
【2007/10/12 07:49】 URL | かおり #-[ 編集]
頑張ってください!
いつも応援しちょりますけん!
【2007/10/12 00:02】 URL | ごんぉ #EBUSheBA[ 編集]
今日のちびちゃん、特別にカワユス~(*´ -`)(´- `*)
【2007/10/12 00:01】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
こういう、ねこ家族がいる人のみが撮れるショットが
すきなんです。
いいなぁ~。
以前、はなこちゃんをひざの上に乗せたことを
思い出します。 ちびちゃんのような毛色の子でした。

にゃぱねっと様の飾りけのないコメント
いつも楽しませていただいています。
【2007/10/11 23:25】 URL | nem-nem #-[ 編集]
うふふ、今は籠がからっぽですね。
アイちゃんとチビちゃんでお膝の奪い合いかしら?
ニャパ♂さま、奥様のお力もお忘れなきよう。

お疲れ様です。
【2007/10/11 22:13】 URL | まりりんまま #huvWVoc2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






