

【イベント紹介】愛知県名古屋市(8日迄)
「のらねこ」~小さな息吹の叫び~ 場所:株式会社トレネッツ Google Map


最近、狸が・・・居付いちょる・・・

訳のわからない入力されたり・・・

ブラインドタッチ・・・小指で、バックスペースキー押したつもりが・・・

尻尾を押してて・・・「ふにゃ~」とか警告音鳴るし・・・(^_^;)

neko071005-04.jpg

まぁ・・・、いつも側にいてくれるのは・・・・うれしいが・・・





人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


うらやましい限りの警告音ですw
実家だけでなく相方の家でもニャンコ飼いたいっす~
【2007/10/12 16:22】 URL | yupu #-[ 編集]
「ふにゃ~♪」と鳴く機能、私も欲しいなぁ。オプションで付けられないかしら?
【2007/10/11 21:32】 URL | あっちゃん #-[ 編集]
ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
【2007/10/11 05:20】 URL | 団長 #-[ 編集]
関係ないですが
この動画の終わり1分ぐらいのところにジェジェちゃんが出ていますよ。
http://www.youtube.com/watch?v=WwF4Hzp28Sc&eurl=http%3A%2F%2Fhapipe%2Eblog115%2Efc2%2Ecom%2Fblog%2Dentry%2D434%2Ehtml
【2007/10/10 17:52】 URL | 茄子 #-[ 編集]
私はよく、リアルshiftキー押した所で何か考え事に入ってしまって
「ふにゃ~♪」とボードに鳴かれます。
【2007/10/09 22:56】 URL | 秋はサンマ #-[ 編集]
その警告音、きいてみたいです~~
【2007/10/09 15:40】 URL | どん太 #-[ 編集]
側にいるというより、正面に鎮座ましましておりますなあ
BackSpace 尻尾 「ふにゃ~」  あはは
【2007/10/09 13:03】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
ニャパ様、それはきっと全国ブラウンカンモニターファンからの
軽ーいマジックです。なんちてー
【2007/10/08 23:10】 URL | hah #-[ 編集]
いろんなブログ応援してまわってます。
応援ポチッ!
【2007/10/08 21:58】 URL | ちゃんぷる #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/08 14:16】 | #[ 編集]
♂様~、ノロケにしか聞こえませんのコトよ?(⌒▽⌒)
【2007/10/08 10:29】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
アイぷ~、可愛い。
タヌキだなんて、失礼よ、ニャパさま。
いつも、パパのそばにいたいのね、アイぷ~。v-10
【2007/10/08 10:11】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
いやん、♂様、
うれしいに決まってるじゃないですか~ ^^
【2007/10/08 07:52】 URL | くまこ #-[ 編集]
ウチもです…
http://satoblog.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_0e9e.html
最近は、仕事場を別の部屋に移したのでいいのですが。
【2007/10/08 00:59】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






