

環境省が、国民に「動物愛護管理基本指針(仮称)(素案)に関する意見の募集(パブリックコメント)」を呼びかけています。 意見募集期間:平成18年7月20日(木)~平成18年8月21日(月)


ブログ用画像

※画像をクリックするとスライドショーへジャンプします。


炎天下、路上で衰弱して、助けられ、膀胱炎で一週間入院・・・

ブログ掲載されても、なかなか里親見つからず・・・

当家に来たら、もう、脇目も振らず、自分の思うがままに、暴れ放題・・・

結膜炎、捻挫、おまけにサナダ虫・・・病院通いばかりで、どうなる事やら・・・と思っとった・・・

それから、今年に入っても、なかなか大きくならないまま、サカリが来て、緊急手術突入、二日間飲まず、食わずで寝込み、もう、このまま死んでしまうのか・・・と恐怖ば覚えた・・・

ばってん・・・今じゃ、年がら年中グルグルのご機嫌お嬢に育った梅・・・

これからも、いつも天真爛漫、グルグル、ジェリーで楽しく行こうな!

P.S.
 ジェリーの一年間ば振り返る大量画像で夜中になってしまいました梅・・・
 もう、寝る・・・ばってん荒川・・・


 猫好きのためのSNS「猫の集会場」参加登録無料です。ご利用頂ければ幸いです。


猫のアイシス&ジェリーに一票!

テーマ: - ジャンル:ペット


ジェリーちゃんの愛らしさと、
このBGMが
もう、

すこーーーーーーーん!!!!!!!!

と、マッチしておりまして、大変感動しました。
【2006/08/12 15:41】 URL | ラブドラゴン #-[ 編集]
この夏は、花火大会なかったのかなぁ???
【2006/08/11 12:32】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]
はじめましてです。優です。
猫かわゆい。。。
私も猫飼ってるんです。愛くるしいです。
あ、ブログやってるんで来てくれると嬉し~です。
http://nigihayamikohakunusi.blog54.fc2.com/
では、また顔出します。

【2006/08/11 11:18】 URL | 優 #-[ 編集]
スライドショーをみていると、色々あった出来事に涙がでます。
路上猫として、この世に生をうけて、優しい人達に拾われ救われ・・・。
優しい飼主(♂♀)に育てられてこのうえなくラッキーガール♪

♂様の勇気ある行動はなかなかできるものではありません。
人間、一時の感傷では動けるのですが・・多いに私は反省してしまいました。
せめて自分に縁のあった猫の命を大切に育てるのも・・・・
と考えておりましたが・・・かなりちっちゃいなあ・・・・・と自己嫌悪
が心に沸いてきます。
こんな事しか言えませんが、「これからも頑張ってください」
【2006/08/11 10:54】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
楽しくて、かわいくて、やさしい素敵なスライドショーでした。何回も見ました。BGMぴったり!!
これからもすくすくジェリちゃんが育ち、楽しい毎日が過ごせますように。
毎日ブログ更新楽しみにしてます。 
【2006/08/08 21:48】 URL | おたんじょうびおめでとう!! #-[ 編集]
ジェリーちゃん、お誕生日おめでとう!
素敵なパパさん、ママさん&姐さんに会えて幸せですね(^^)
スライドショーにいっぱいの幸せが詰まってるように思いました。
【2006/08/08 21:44】 URL | こたろう #-[ 編集]
遅くなってしまいました、
ジェリーちゃん、お誕生日、おめでとうv-308
今日、クレア買いました。興奮すると、鼻が赤くなるって
本当ですか? 優しいパパとママに出会えて、
良かった!これからも元気に健やかに育ってね!
アイ姉さんも、優しくて良かった。ちと、人見知りが
過ぎるようだが、それもまた、可愛い。
おめでとう、ジェリーたん。幸せを祈っております。
♂さま、miruraさま。2にゃんをよろしくお願いいたします。
v-254
【2006/08/08 21:12】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
もう1歳ですか。
スライドショーを拝見していたら、なんだか
友人の子の成長記録を見ているような
ちょっとウルウルしちゃいました。
お二人とアイプーの所にやってきて幸せですね。
そういう子が、もっともっと増えることを祈ります。
「クレア」買いました。
アイプー姐さん、美人に写っていてGoodです!
【2006/08/08 20:37】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
なんだか泣けてきました。
毎日見てるからわからなかったけど、
ひょろひょろちゃんから、すごく立派になりましたね。
体も勿論だけど、何よりもキャラが立ちました^^ /
安心感があります♪ほっとします♪

保護された直後の写真を見た後に、
今こうしてジェリーちゃんの無防備の寝顔(笑)を見られても幸せです。
mirura様&♂様&アイぷ~に出逢っていなかったら
ジェリーちゃんの猫生も大きく違っていたかもしれませんね・・・
ほんのちょっとの違いで。。。。
野良猫さんみんなが幸せな猫生が送れますように。
【2006/08/08 20:14】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]
ジェリちゃん、お誕生日おめでとう(^0^)♪

スライドショーの写真、どれもこれもみな懐かしい写真ばかりで…
わが子の成長記録を眺めてしみじみしている母そのものでした。

この一年、また楽しいことがいっぱいありますように…。
【2006/08/08 19:37】 URL | 海ちゃん #-[ 編集]
環境で猫は幸せになり健康で美しくなるのを実感。
少々のアフィリエイト寄付しかできず無力です。だからこそ路上猫救済のため活動されている♂さまの優しさ強さに頭がさがり尊敬してます。
でも無理や頑張りすぎは禁物です。
暑い中、忙しい中の活動でしょうし、愛する美女3名の家族のためにも健康・適宜の休養もどうぞ忘れないで下さいね。

今回のスライドショー 懐かしいショットがいっぱいv-238
ああっ もう感動と笑いで最後まで楽しませていただきました。\(⌒◇⌒)/
Gerryたん の誕生日なのにこっちがプレゼント貰っちゃったv-354
【2006/08/08 18:20】 URL | mamesibori #i1AW65Uk[ 編集]
ん~!かわいいですね^^
色々苦労されたんですね。。

ぽちっと

米田芳尉のネコソダテ
http://nekosodate.blog56.fc2.com/
【2006/08/08 18:16】 URL | 米田芳尉(米田芳尉のつぶやき日 #CCpeYNIo[ 編集]
ジェリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
スライドショーを見ていたら私も涙がでてきました。
ニャパネットさん、ミルラさんの愛情がそこかしこ
溢れているからでしょうね。
とても良い贈り物を私まで頂いたようです。
ありがとうございました。
【2006/08/08 12:19】 URL | たんこまま #-[ 編集]
この一年でとっても可愛いチビジェリちゃんが
とびきり綺麗な美人猫さんに成長…
お誕生日おめでとうございます。
姐さんと仲良くね!
【2006/08/08 11:56】 URL | なみ #-[ 編集]
→のライブカメラの不自然な位置にネコちゃんがいると思ったら時計なんですね。
【2006/08/08 11:36】 URL | yuudai8182004 #-[ 編集]
チビちゃんお誕生日おめでとうございます。
もう1歳だから人間で言えば成人式ですね☆
チビちゃんなんて呼んだら失礼かも・・・

アマゾンでクレア買わなくては!!
【2006/08/08 10:59】 URL | momo #-[ 編集]
スライドショーみてたら泣けて来てしまいました。
本当におめでとうございました。
来年はまたもっと大きくなっているのかな。
【2006/08/08 09:13】 URL | きぃ #-[ 編集]
スライドショーありがとうございました♪
何度も見ました(^_^)
アイちゃんもジェリーちゃんも大変なこともあったと思いますが
可愛い姿を見ていると、心が温まり、幸せを運んで来てくれていると思います♪
朝から 画像が見れて 一日お仕事が頑張れそうですv-209
【2006/08/08 06:58】 URL | maplemama #-[ 編集]
ジェリーちゃん、お誕生日おめでとうp(^^)q
クレア買いましたよ!!かわいぃなぁ。。あ、でもやはり我が家の猫が1番、が前提で…親(猫)バカです… これからもblog応援しています!!
【2006/08/08 05:03】 URL | ゆうこ #-[ 編集]
今更ですが、ジェリーちゃんお誕生日おめでとう。
子猫のときもすごく可愛かったけど、本当に美しく成長しました
ね~。スライドショーを見てウットリしました。
こんな綺麗な娘さんになって、お父さんもきっと鼻が高いんじゃ
ないでしょうか(^^)
【2006/08/08 04:03】 URL | unifujiwara #/HbjgtQ.[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!

育っていく過程をずっと見てきましたが、本当に最近はレディーですね。
美しい♪

ホントアイちゃんも、ジェリーちゃんもとっても幸せそう。

これからもますます元気に、楽しい毎日が過ごせる事を祈っています。
【2006/08/08 03:57】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ジェリたんは♂様とmiruraさんとアイちゃんのところにきて、
ほんとにほんとに幸せだと思います!

のびぃーーーーっとした寝相がそれを物語って、、
いやいや失礼しました。
ほのぼのかわいい写真から、しあわせな空気が
伝わってきます。。
【2006/08/08 01:53】 URL | はちどり。 #-[ 編集]
一番乗りで、可愛いジェリーちゃんの成長期を見れて幸せです♪
奥様のとこでも書き込みましたが、ちびちゃんお誕生日おめでとう~v-274
ホントに、強運で優しいご夫婦の下で生活できて良かったね。
これからもいっぱい成長していってくださいね。
【2006/08/08 00:50】 URL | めぐる #-[ 編集]
仔猫のときのジェリーちゃんもかわいかったけど、
今のジェリーちゃんはもっともっともーっとかわいいです!
それだけ幸せが積み重なったからでしょう。
これほどかわいい猫さんも、そんじょそこらにいませんって!
あ、アイぶ~もかわいいよ~。とっても味があって好きだよ~。
(と、必死でフォロー。)
【2006/08/08 00:50】 URL | じゅり母 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






