

今晩は・・・ニャパネット♂改め、ムーディ♂です・・・
(結構気に入ってたりする(^_^?ムフフ・・・

neko071001-01.jpg

月末に、お仕事で、ふたつ違うのイベントが連日で行わる事態になり・・・

いきなり馬車馬モードです鯛!

neko071001-02.jpg

連日、いつもより2時間早く起き自宅でアイぷ~と一緒に仕事してます梅・・・

neko071001-03.jpg

この「ふまさん特製 Aisis & Gerry マウスパット」がありや~能率倍増鯛!

※このマウスパットは、RIENさんで販売中ですが、在庫は10個程度しかございます。



人気ブログランキングへ


予言者の夢も更新しました~

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


アイちゃん、やっぱり耳でっかいですね!
二枚目の写真、ずっと見てたら若干ウサギに見えます=^ェ^=可愛いなぁー

頑張って下さいね(^O^)
【2007/10/03 12:43】 URL | きぃ #-[ 編集]
愛娘が側で応援してくれるなら、父ちゃんは頑張らねばいけないですね。

関東は急に寒くなりましたので、お体には気をつけて頑張って下さい。
【2007/10/03 11:59】 URL | 紫蘭 #-[ 編集]
プロとはいえ、パソコン3個といえば
本当に画面も、キーボードも、マウスも3個(当たり前ですけど)
一つで十分な私には、♂さまの脳みそが3個あるように思います

半年かけた、ちょっとした(私には大仕事が)仕事が終わりました
終わってほっとしたら、体のあちこちが「ガタピシ ガタピシ」
馬車馬中は気が付かないようです

♂さん、お疲れ出ませんように頑張ってくださいね
【2007/10/02 21:53】 URL | saku #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






