

ちびの最近のお気に入りの昼寝場所

neko070930-02.jpg

低反発マット(人用:1万円程度)


優しい肌触り、疲れた体を優しく包み込んで心地よい眠りにつけます。


アイの最近のお気に入りの昼寝場所


neko070930-01.jpg

イトーヨーカドーの紙袋・・・


ガサガサ感がお気に入りの模様です。


たまに起きては、袋、食い千切ってます・・・




人気ブログランキングへ


しっぽがいっぱい・・・ShippoTV


火星の極冠か! とは思いませんでしたが、なんかオブジェしてますねぇ。埋まってる感じが面白い。

紙袋食いちぎると元に戻らないのは猫には分からんだろうなー
千切りすぎると飼い主さまが適当に処置するのは知ってそうだ...
【2007/10/01 12:29】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
わ!
ほんとだ。
ちびちゃん、アンモナイト状態。
【2007/10/01 07:52】 URL | かおり #-[ 編集]
アイ姉さん、猫の王道をいってますやん!
さすがですわ~
ジェリちゃんは現代っ子。新しいもの好き?
【2007/10/01 00:02】 URL | 大阪のkaorin #-[ 編集]
ううう。ここんとこ一気に秋が深まったから
猫の寝場所も恰好も変わってきましたよねー。
アイちゃんかわいいわー。もう冬毛? 。( ゚^∀^゚)゚。
【2007/09/30 18:28】 URL | hah #-[ 編集]
きゃははは!ニャパさま、久々に大爆笑してしまいました!
ジェリたん、アンモニャイトにゃね。
アイぷ~、ほんと、庶民派、可愛い。
2匹とも、大好き!v-10
【2007/09/30 18:03】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
  ↓  大好きですよ。 の間違いです。。。。
【2007/09/30 16:02】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
あいぷ~ かわいい。
猫って紙袋好きですよね~。
うちのにゃんこも紙袋好き。
ダンボール箱も大好きでよ。
【2007/09/30 16:01】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
やっぱり、姫は姫らしい~
【2007/09/30 14:42】 URL | saku #-[ 編集]
ジェリーは意外と箱入り娘?
アイはアウトドア派らしいですね。
トンボにまた会えるといいね~。i-260

【2007/09/30 12:24】 URL | れもん #/KOWNzxY[ 編集]
チビちゃんの毛皮模様、綺麗ですね。なせにこんなに、ヘムラインがそろってんのか(笑) 姐さんはまた、困った趣味ですね。食いちぎるとは・・・
袋ずたずた(笑) 写真集のグラビアアイドルなのに、イメージ悪っ
綺麗好きの奥様、miruraさんに没収されないのですか?
【2007/09/30 11:42】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
アイぷ~意外に庶民派なのね…
【2007/09/30 11:36】 URL | (^o^)/ #QZipGK9M[ 編集]
姐さん…。なんかビンボーくさいよ……。
【2007/09/30 11:02】 URL | 川岸の木 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






