

10月末に大きなイベントが2つ重なっており10月を前に、既に馬車馬モードON!10月は、土日も出社する所存です鯛・・・

帰りにヨドバシカメラに寄ったと・・・

お目当ては、Apple iLife '08



そして・・・ Rolly



ちょうど、ヨドバシカメラに入ると店内放送で
「Sonyの新製品 Rolly 地下1階で、デモンストレーション中です!」
とアナウンスしてました梅・・・

早速行くと・・・あったあった!

SonyのTシャツ着たお姉さんに2つ質問・・・

♂:「猫居るんだけど・・・パタパタ耳壊れない?」

お姉さん:「丈夫に作っていますから、大丈夫ですよ~」

♂:「バシバシってパンチするけど取れない?」

お姉さん:「強い衝撃があると外れる様になってますから、大丈夫ですよ~」

・・・・

最後のひとつの質問は・・・出来なかったが・・・

「ガジガジって噛んだりしても大丈夫(^_^;?」てな・・・


neko070929-01.jpg


いつか買いそう Rolly Rolly・・・







人気ブログランキングへ


P.S.
ITヲタクブログ「予言者の夢」も宜しくね

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


ガジガジもバシバシも避けられそうにないですね。
【2007/09/30 18:23】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






