


この夏当家に居候した自動掃除機ルンバの映像が未編集だったので昨晩編集しました。


 
●携帯用     ●拡大

※画像をクリックするとムービーが開始されBGMも流れます。




人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


失礼しました。携帯へのリンク先変更しました。

http://eyevio.jp/movie/41440

そうなんです。携帯、PSP,ipodにダウンロードして、高画質のビデオが楽しめます。

実は、最近ポコポコ動画をアップロードしているのは、携帯電話にダウンロードして持ち歩ける事も理由のひとつです。

Catsの姿とBGMをどこでも見れ、ヒーリング空間に変わります(^^;)

携帯電話でご覧になられている方で、パケット定額制の方はお試し下さい。
【2007/09/29 17:33】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ニャパさま…携帯からですと、前回の"くんくんくん"の動画にリンクされてますが(><;)
【2007/09/29 15:41】 URL | うめちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






