


二年前大騒動を巻き起こしたケージ事件・・・

現在は、ベランダに置かれ Catsのサンルームになっちょります。

neko070926-02.jpg


当家は10階なので、日光浴する際、ケージだととても安心できます。

また、床の板を外しコンクリート直置きのためCatsは、ケージに入ると直ぐゴロゴロ転がってとても嬉しそうです。


P.S.
ここ迄書いて思うのは・・・今日は、いまいち調子悪い(^_^;)
しょうがないので寝るだ・・・



人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ニャパさん、夏の疲れが出ましたか?
お留守番の疲れが出ましたか?
(、、、これは、ない、か?)???

ゆっくり寝て、パリッと元気になってちょ!
【2007/09/27 12:04】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
もう二年経つんですね。
早いものですね
あのケージ事件の時は、職場のPCから覗いていたにもかかわらず
思わず大爆笑してしまいました。
チビちゃんがすり抜けてしまったケージも
バルコニーで大活躍しているようで何よりです。
【2007/09/27 08:51】 URL | nekoba #-[ 編集]
おーい、♂さん。
体の調子、大丈夫?
季節の変わり目だからね、気をつけてね。
Get well soon.
【2007/09/27 08:35】 URL | かおり #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






