


最近の姉さんときたら・・・


neko070925-01.jpg


窓の側で、ソワソワ・・・ウニャウニャ・・・


neko070925-02.jpg


そう・・・当家の6月と9月はトンボの季節・・・


neko070925-04.jpg


姉さんの頭の中はトンボで一杯・・・


neko070925-03.jpg


結局・・・一匹も採れなくて、悔しそうに帰ってくるんですが・・・


neko070925-06.jpg


ご苦労様です・・・


neko070925-05.jpg


がんばれ!姉さん・・・




人気ブログランキングへ

テーマ: - ジャンル:ペット


悔しそうな狸のようなアイプ~も、何でこんなに光るの?と思ってしまう
ジュエリータン、いやいやジェリタンの宝石のような瞳が好きです。
可愛い~♪
【2007/09/26 23:47】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ここのところ、ときたま、

The Cat who....

の平常のようなタッチが現れますね。
イベントやご旅行のお話もとてもいいですが、日常的なお話が季節と共にゆっくりと変化してゆくのもいいですねぇ。
9月はトンボと猫か。

> 頭の中はトンボで一杯・・・

もう云われてますが、ここいいなー
【2007/09/26 18:01】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
トンボ捕り損なうアイちゃんはアイちゃんらしいし、
それを冷静に見てるチビちゃんも、チビちゃんらしくて好きです。

>姉さんの頭の中はトンボで一杯・・・
一瞬、アイちゃんの頭の中、トンボという文字、もしくはトンボの形が一杯の、
脳内メーカー想像してしまいました。(笑)

チビちゃんは確か、セミが欲しくて欲しくて、
窓拭きポーズでおねだりしてた事もありましたよね?

1枚目の人事のようなチビちゃんと、5枚目の残念そうなアイちゃん、
カワイ~イです~♪
【2007/09/26 17:18】 URL | doraneko #-[ 編集]
トンボ狩りを楽しむアイちゃんはまたカワイイ。威嚇してもカワイイ♪(⌒‐⌒)
そういえばセミの季節のセミ狩りは楽しまないんでしょうか?
【2007/09/26 15:29】 URL | mamesibori #06Exbtb6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/25 23:19】 | #[ 編集]
こんばんは。

秋は、紅葉狩りじゃなくて蜻蛉狩りとともにですね。
そーいえば、今、猫じゃらしじゃなくって
擬似餌ならぬ、擬似トンボのおもちゃがあって(商品名忘れた)
これがまあ、猫たち良く食いつくんですね。
いかにトンボ達が猫達の心をくすぐる存在であるか。
【2007/09/25 22:00】 URL | じゃれ #DNM/eCMo[ 編集]
一番乗り!!
秋ですねー・アキアカネが山から里に下りてくる季節です。
チビちゃんは、労せずして真っ赤なトンボ採れたようですね

アイちゃんも、頑張って赤とんぼゲットだ。
【2007/09/25 21:32】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






