



ねこ展 in 下北沢 9/23・24

来場者も大変多かった模様です。主催者の皆様、お手伝いスタッフの皆様、立派な展示でした。お疲れ様でした。m(_ _)m




奥さんが不在だった2週間、毎朝5時に起こされました(^_^;)


 
●携帯用     ●拡大

※画像をクリックするとムービーが開始されBGMも流れます。




人気ブログランキングへ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


目覚めた瞬間に我がコが視界に入ると、とても嬉しいですよね。
アイちゃんも、ちびちゃんもニャパ様とmiruraさんに同じ様に感謝してるとおもいますよ。
ずっとずっと、一緒にいられますように。
【2007/09/25 22:20】 URL | hah #-[ 編集]
2週間の早起き、お疲れさまでした。
2にゃんも、やっぱり淋しかったんでしょうね。

ビデオ、コメント、とても心が温かくなる内容でした。
仕事始めの朝、いい気分になれました。

どうもありがとうございます!
【2007/09/25 11:02】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
♂さんの優しさがそのまま...のビデオですね。

ずっとずっと、♂さんの傍らにいてくれますように。

私も目が覚めて、一番に探すもの、それはうちの猫。

今日も元気そうだ...。とてもうれしい。

当たり前のことだと思っていても、何かに感謝したくなる。

毎日が奇跡だと、思わずにはいられなくなります。

♂さん、ステキなビデオをありがとう。
【2007/09/25 07:34】 URL | かおり #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






