



ねこ展 in 下北沢 9/23・24

本日は、10時から20時迄開催です。猫集会員方々もスタッフとてお手伝いされます。
下北沢は飲食店も多く活気がある素敵な街ですよ。如何でしょうか?



miruraの薔薇への水やり忘れて、♂は、お小言もらってましたよ

neko070923-01.jpg

mirura居なかったから思う存分弛んでたもんな~

neko070923-02.jpg

姉さんも「肥った、狸か!」と言われたでしょ・・・

あ、それは、♂が、毎日いつもより20円高い金缶食べさたせいだよ。

neko070923-04.jpg

チビもテレビの裏にウ○コひとつ落としていたの怒られたろ・・・

neko070923-03.jpg

当分おとなしくしてないとダメですかね・・・

neko070923-05.jpg

「お、焼けましたね、サンマ。。。」            「ですね、下ンちのさんま。。。」



人気ブログランキングへ



ポストカードに付きましては、当初、作る予定が無かったのですが、京都でミニフォトブックを置いて頂いている喫茶ピンクダイアモンドさんで、猫の集会場のオフ会が開催される事になったので、そのイベントのお祝いのために制作しました。

現在、家内制手作業で制作でプリントしておりまして、ほんの数十枚しか作っておりません。

今後、販売する事等ありましたら、その際は宜しくお願い致しますm(_ _)m
【2007/09/24 13:31】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
miruraさんはニャパさんの大事なものも大事にし、
ニャパはmiruraの大事なものを大事にしない・・・・・・・・・・・・v-239

もちろん、反省したのね、したんですよね?

3頭はさんまの臭いで反省事項もぶっ飛んでますかv-12
【2007/09/24 12:50】 URL | ももこ #halAVcVc[ 編集]
今日の内容、the cat whoに負けないぐらい面白いです!

京都で写真集買いましたが、ポストカードついてから買うべきだったと少し後悔してます。
【2007/09/24 12:46】 URL | eden #Q3Y1Rijg[ 編集]
じぇりたんの落し物。。。。

うちでも。

朝顔を洗ってタオルを元のところに戻していると
床に何か落ちてる。

朝がたv-283が遊んだねずたん(ねずみのおもちゃ)だと思い
拾ってビックリ(゚Д゚;)


・・・v-283のウ○コを素手で握ってもうたv-40
【2007/09/24 11:24】 URL | てつきち #-[ 編集]
ちびちゃん、何でTVの裏にウ○コ?(。 ゚^∀^゚)゚。

♂様、お小言で済んで(?)よかったですね。
【2007/09/24 08:51】 URL | hah #-[ 編集]
はいはい、しばらくは謹慎ですよ。
毛はばらまかないように、トイレのあとはお尻を確認、
♂歯、掃除の手伝い、薔薇には水やりすぎてだめにしないよう。
【2007/09/24 08:49】 URL | カツオ #-[ 編集]
みんなして「ゆるんでた」んですねぇ・・・。

弛んでた方々、家にはそれぞれ「ルール」というものがあります。
そしてルールは「家長」が決めるものです。
「家長」留守中の不祥事、大いに反省して下さい。

・・・にしても、下ンちのさんま、、気になりますねぇ、、、ジュルv-271

【2007/09/24 08:04】 URL | オシリス #-[ 編集]
いいなぁいいなぁ~♪

雰囲気がぐんぐん伝わってきます。
♂さんのハンセイのきもちもね。

まったく miruraさんがいないと 留守部隊 
からきしダメなんだから、ぶつぶつ。

ここに来るみんなが どんなに気をもんだと
思ってるんですか!まったく!!

でも、ご帰国とともにすんごい展開になって
みなさん、「よしよし」って思ってらっしゃるでしょうねー。
【2007/09/24 07:45】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
薔薇の水はとともかく、TV裏のうん○はまずかったすね・・・
Catの背中が反省してるように見えてしまう・・・
【2007/09/24 02:27】 URL | 774 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






