



本日は、大塚にて人に会っていたため夕方、会場に付きました。

地域猫の作り方」のちゃま坊さんや「姪太郎日記 ~ネコのいる生活~」のふるさんは午後いらっしゃったみたいですね。
御一緒出来ず残念でしたm(_ _)m

午前中で既に300名程度の来場と大変盛況だったそうです。

写真も撮影してきたので、レポート記事アップしようか・・・

と思ったら、シュメイナスさんがご自身のブログ「ミ・ソ・ラのお庭♪」にて詳細なレポートをされていたので、そちらをご覧頂ければ幸いです。

シュメイナスさんは「ねこの文化祭」の際は、あの暑い中受付を担当して頂き、大変ありがたかったです。
今回の「ねこ展」でも受付担当との事、いつも猫のために有難うございますm(_ _)m



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


ねこ展盛り上がっていましたね。
お会いできずに残念でした。
次回こそは、お会いしたいです。(^^)ニコ

ご紹介ありがとうございました。
ねこの文化祭とねこ展。
見事につながりましたね。

また、別のイベントへ繋がって行ってほしいです♪
【2007/09/26 23:07】 URL | シュメイナス #SFo5/nok[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






