



ねこ展 in 下北沢 9/23・24

本日から2日間開催です。猫集会員方々もスタッフとてお手伝いされます。



X-Pict Story for eyeVio

ちびのライドショー好評だったのアイぷ~のも作っていた~
妙な出来栄えとなりました梅・・・(全自動ツールなもので(^_^;)


 
●携帯用     ●拡大


これは、月に行く事を夢見、宇宙飛行士を目指した猫の物語である(^o^;)



人気ブログランキングへ



坂本龍一のオネアミスの翼 王立宇宙軍なのかな・・・と
【2007/09/23 23:29】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
>これは、月に行く事を夢見、宇宙飛行士を目指した猫の物語である(^o^;)

「オネアミスの翼」を思い出しました。猫、関係ないけど。

ご存じなかったら、身も蓋もない話ですね。
【2007/09/23 22:17】 URL | へちま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 20:16】 | #[ 編集]
アイちゃんキリリとしてカッコイイ!!
なんか男の子みたい(褒め言葉じゃないですね)
音楽もぴったりでちょっと鳥肌が立ちましたよ。
でもシーバのアイちゃんは事情を知ってるだけに見る度に笑えてしまいますv-9
【2007/09/23 15:13】 URL | すもも #7RorUgFk[ 編集]
ただいま様々なブログを応援しています!
応援ポチッ!
【2007/09/23 12:47】 URL | マルコ #-[ 編集]
アイちゃんの精悍なお顔が 音楽にぴったり♪
【2007/09/23 12:04】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
いつも楽しく拝見しています。

最後のアイぷ~、ロケットみたいに跳んでましたね。とっても可愛いです(^^)

ミニフォトブック届きました!
幼い頃のアイぷ~が見れて嬉しいです!
ちびちゃんの本も楽しみにしてます!
ニャパネット♂さんの撮る写真も好きなので、ぜひニャパネット♂さん撮影本も作って欲しいです!
【2007/09/23 12:04】 URL | ありす #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






