



ねこ展 in 下北沢 9/23・24



X-Pict Story for eyeVio

デジカメさえあれば、誰でも、美しいBGM付きで印象的なスライドショームービが簡単に作成出来る。


 
●携帯用     ●拡大


このスライドショー、僅か4、5回クリックしただけで完成(@o@)

わしの演出なんかゼロ・・・(^0^)

さすが Sony だね。




人気ブログランキングへ



何回も再生して楽しみました。

「さすが♂さんだね。」
【2007/09/23 08:14】 URL | かおり #-[ 編集]
きゃ~!!!こんなにジェリーちゃんと堪能できるなんで
すっごく嬉しいです。
ありがとうございます。
毎日楽しみに見ております。
これからもよろしくお願いします。
【2007/09/23 02:21】 URL | Fruit #-[ 編集]
はじめまして。

瞬間、アルファ波大放出!でした。
しこたま心地良かったです^^

【2007/09/22 22:05】 URL | 干物 #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






