



ねこ展 in 下北沢 9/23・24



実は・・・この2週間で激変した一番問題なのは・・・

neko07-09-22-04.jpg

この方でして・・・

neko07-09-22-05.jpg

お腹1.3倍(当社比)・・・

お肉みっちりボディーに変わったとです。

neko07-09-22-06.jpg

キミも♂と一緒に・・・

ぐ~たらキャンプして・・・

みっちりボディーに変わらないか?




人気ブログランキングへ

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


 『 猫の話以外、聞いちゃいない夫 』  プププ・・・v-63
【2007/09/23 09:16】 URL | ねこのBee #-[ 編集]
わはははは・・・・♪ぉ、笑ってる場合ではないですね。失礼しました。
さーすが♂様の奥方、mirura様、お許しになったのですね。
しかし、花を枯らして猫を肥やし、天高く・・秋(じゃないだろ!!)
の咎は、あとのあとまで続いてたり、♂様お気をつけあそばせナ
【2007/09/22 15:55】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
しょーもないジョークを飛ばしているということは
miruraさんに許してもらえたんですね。

洗濯は洗濯機がやってくれるから
せめてまわしましょう!!

v-254お花の命も猫の命も同じ命です。
水遣り今度は忘れないように。
【2007/09/22 14:08】 URL | ももこ #halAVcVc[ 編集]
おやつあげすぎ・・・・?
まずいっしょ。。。
【2007/09/22 13:50】 URL | にゃんまま #BdIRkayk[ 編集]
・・・甘やかしすぎ?
【2007/09/22 13:46】 URL | みつる #-[ 編集]
怖ー、帰ってきたぞー、ぐたぐたぶくぶくしてたのがばればれだー!!
もー謝るしかないね
【2007/09/22 09:00】 URL | カツオ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






