

200608061521422
20060806152142

犬猫救済の輪の里親会・バザーに行きました。

当ブログば、ご覧頂き、来て頂いた方が7、8人もいらっしゃり、大変びっくり(@o@)+感激(ToT)しました。

当方も、初めての事であり、十分なお話、お礼も言えず、大変失礼致しました。

少々、反省しております。

次回、このような機会があるならば、十分考えてからお知らせ致します。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

P.S.
 次回は、やっぱ猫の手も借りるか(^_^;?


本当に暑い中、ボランティアの方々には
頭の下がる思いでした。
なのに、募金ぐらいしかご協力できない自分が
ちょっと情けなかったです(涙)。

次回も教えていただければ、猫好きの友人&知人、
ダンナさんのクライアントも誘って
行かせていただきますっ!

「クレア」も買いに行かなくちゃ。
【2006/08/07 11:31】 URL | にゃんこ #-[ 編集]
一夜あけて、頭の中に残るのは...

ケージの中で、暑さにじっと耐えていた猫達の事。

本当は、8月になんかやりたくない。でも、少しでも早く、一匹でも、多く、里親を探してあげたい。とおっしゃられていた結さんの言葉。

そして、私の呼び掛けに、駆け付けて下さり、猫達を見て下さった皆さんの様子。

そこには、猫の哀しさ、つらさ、人の優しさ、悲しみが詰まっていました。

とても暑く、ちょっとほろにがい日曜日にでした。

ばってん・・・ひとつひとつの個は、ちいさく微力だけど、みんなの想いが繋がれば・・・

突破口は、あるかもしれんとも思った・・・
【2006/08/07 09:05】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
la chatte noir様
 里親会は、毎月行われています。
 誕生日のお祝い有難うございます。

shakira様
普通のサラリーマンなんで、あの程度のものしか、差し上げる事ができませんで、申し訳ございませんでした。
次何かする時は、時間の余裕を取ってやれる事を考えます。

yumiぷ~ 様
 里親会は、毎月行われています。
 バザーへのご協力有難うございます。
 今後とも宜しくお願い致します。

nyankichi様
 「猫の集会場」にもコメントさせて頂きましたが、今回、初めて人前に出たもので、少々、気が利かず、折角来ていただいた方々への配慮がたらなかった・・・と後悔しております。
 暑い中有難うございました。次は、もっと考えてやります。
【2006/08/06 23:40】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ニャパネット♂様 
お疲れさまです。
今日、嬉しいことにニャパネット様のお逢い出来、そのうえ
アイちゃんとジェリーちゃんの可愛いお写真まで戴きまして
有難うございました。
2ヶ月前から東京に行く予定があり、それが偶然にも8月6日だなんて~。

また、機会があれば次回の里親会場にも足を運びたいと思っています。

PS 明日はジェリーちゃんのお誕生日、おめでとうございます。



【2006/08/06 22:38】 URL | nyankichi #-[ 編集]
暑いのに。本当に大変でしたね。
私も近ければ行かせて頂くのにな~。
なんて、一人ではぶてて (広島弁ですねるという意味です。) ました。
でも、私にも協力できることが有りました!
フリマに出せる物を送ろうと・・・。
幸いにも毎週開催されてるようで、
家の物を少しづつ整理して、送ることにしました。
これなら、遠く離れてても出来る!!
命を全うさせてあげるために。
【2006/08/06 21:08】 URL | yumiぷ~ #-[ 編集]
♂様、♂特製アイぷ~&ジェリーカードありがとうございました。
突然お声掛けてしまったのに、優しく話してくださって嬉しかったです。

今回初めて里親会に行ってみて、微力ながら私にも出来ることを探してみようと思いました。
里親会のこと教えてくださってありがとうございましたm(_ _)m
【2006/08/06 19:08】 URL | shakira #-[ 編集]
e-68バザー、ご苦労様でした。
そして、行かれた方、本当にご苦労様です。
暑いのに大変でしたね。私も当初、行く予定でしたが、
先週水曜日くらいから、風邪を引き、咳が止まらず、
行けませんでした。お許しを。m(_ _)m
また、秋とかに やる予定はあるのでしょうか。
涼しくなったら、是非、見学を兼ねて
見に行きたいです。里親探しは、私の住む
町田市でも、休日になるとやっていて、それはもう
可愛い、の一言に尽きます。が、実際に動物を飼うとき
というのは、“可愛い”だけでは、本当はダメなんですよね。
それを表に出さず、皆さん、本当に動物を愛しておられ、
ブログにされている。感動、です。私は傍観者にしか
なれない立場ですが、それなりに応援したいと思っています。

さて。明日はいよいよ、クレアの発売日ですね!!
本屋へ直行、です。ありがとうございました。v-22
【2006/08/06 19:04】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
こたろう様

暑い中ありがとうございました。

猫にも負担が大きいので、夏場ややりたくないとおっしゃられていましたが、一匹でも里親探して上げたいので、やられているそうです。

それにしても、多くの人に来て頂きましてありがとうございました。

大田区羽田に、私も7年住んでおりました。
下町で、イメージ的に悪く言われる事が多かったですが、
弱いものに、暖かい街で、私は、大好きです。
【2006/08/06 17:02】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
私も行ったのですが着いたのが1時過ぎでした。
momoさんとすれ違ってたかもしれませんね。
猫ごはん安く買えて、寄付にもなってよかったです。

それにしても暑かった~。
行かれた皆様、お疲れさまでした。
【2006/08/06 16:28】 URL | こたろう #tR0Y9Tco[ 編集]
momo さま

 せっかくおいで頂いたのに申し訳ございませんでした。

 次回は、おいでくださる方々の事も、もう少し考えてやらさせていただきます。m(_ _)m

 暑い中、本当にありがとうございました。
【2006/08/06 16:00】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
私は到着したのが1時過ぎでしたので一足遅かったみたいです(T_T)

今すぐ使えそうな夏小物バザーに寄付してきました!
来月も行こうかな・・・
【2006/08/06 15:55】 URL | momo #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






