


洗濯機は、一杯だし・・・

neko07-09-21-01.jpg

キッチンも荒れてるし・・・

neko07-09-21-02.jpg

あ~あ~だから・・・帰国前に片付けときゃ良かったのに・・・

neko07-09-21-03.jpg

困ったもんね~まったく!


て・・・


沢山のコメントば、いただきそうな予感・・・_│ ̄│○




東京の外猫たち & 里親募集サイト nekonoko 主催



ねこ展 in 下北沢 9/23・24



9/20~26日は動物愛護週間です。




テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


まぁまぁ、ジェリちゃんに癒されてください。
わたしは、この真っ黒瞳だけで、
おなかいっぱいですv-238
【2007/09/22 12:18】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
ジェリーたんの、「あーあ知らない」目線。
猫って、絶対、人間の状況把握してるとしかおもえない。
だから、昨日、最終警告してあげたのにねぇ。
【2007/09/22 11:19】 URL | きらり #-[ 編集]
ヒトには、得て不得手がありますからv-91
【2007/09/22 02:08】 URL | asa #IHdybvd6[ 編集]
チビちゃんのおめめ、真っ黒~!
ムッとしてるような、しょうがないナァーな目線は、
状況が状況だからでしょうか・・・?
【2007/09/22 00:40】 URL | doraneko #-[ 編集]
ジェリーのつぶらな瞳に萌えました。
【2007/09/22 00:34】 URL | かわうそ? #nH0dgipQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/22 00:31】 | #[ 編集]
生きていると色んな事がありますよね~(^^;
注意警告を滞りなく受けた後は、チビちゃんのこの愛くるしいお目々で癒されて下さいませ~♪

【2007/09/22 00:25】 URL | みぃ #-[ 編集]
お掃除しなかった(終わらなかった)ようですね(´ー`)

ご要望にお答えしてコメント致します♪
平穏な週末になりますようお祈り申し上げますね。
まぁ、miruraさんの想像通りの現実が待っていたとは思いますが、ミニバラは…
【2007/09/22 00:16】 URL | らんま #-[ 編集]
ミニバラの干物状態は・・・大変ですね。それだけではないのですね。
あらららら。奥様のお説教がエコーのように・・・・

そうです。誤るしかありませんよ。しかし、せめてルンバで猫砂だけでも・・・
わかってはいるけど・・・・後悔先に立たず、ですね。お察しいたします。
【2007/09/21 22:41】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
猫砂の散らばりとミニバラ以外にもありましたか!
洗濯機にキッチンとな。。。ぷぷぷぷ
謝りましょう・・・・潔く!
そして、美味しいワインなど開けてみてはいかがでしょうか?
【2007/09/21 22:28】 URL | エンドラ #-[ 編集]
あ~、やっぱり?予感的中・・・っつか、まぁどこもそんなもんです。
【2007/09/21 21:45】 URL | みつる #-[ 編集]
ここはひとつ、勇気を振り絞って
……怒られておきましょう(笑)
でもさすが、にゃんこたちは元気で変りがないようですね。
【2007/09/21 21:43】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
ぎゃっははははははっはーーーーー(≧▽≦)// やっぱり掃除、終わらなかったんですね。
ルンバはもう返しちゃったんですか?せめてミニバラをおさえとけば、セーフだったかも。
ちびちゃんのかごベッド、久々~。
【2007/09/21 21:37】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






