


く~る~

neko07-09-20-01.jpg

帰ってくる~

neko07-09-20-02.jpg


帰国してくる~

neko07-09-20-03.jpg

今晩中に掃除しないと・・・大変な事になりますよ~


(@0@)・・・


ぴぴぴ、ぴ~んち!


どぎゃ~んしよ~、どぎゃ~んしよ~


じたばた、じたばた~(T▽T)ウウウ


大阪府大阪市の「フラワーショップ花憐」さんにて委託販売して頂ける事となりました。

 http://benjamina.blog63.fc2.com/blog-entry-89.html

大阪の方々、お花に囲まれた「The Cat who....ミニフォトブック」を見に行って下さいな~

東京・下北沢(9/23・24):ねこ展 in 下北沢


♂様、とにかく、ご無事で・・・・・・・
【2007/09/21 22:59】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
ドキドキ(; ̄Д ̄)
掃除が無事済み、4頭会議が開かれませんように。
【2007/09/21 13:49】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
いつも楽しく拝見してます♪
チビちゃん、得意の窓拭きでお手伝いしてあげては?(^^)
【2007/09/21 12:05】 URL | NEKOMAR #F3EJfDbU[ 編集]
おーおーおー!
そりゃ大変だ・・・・独身貴族は終了ですね


アイちゃん・チビちゃん手かして、掃除掃除
【2007/09/21 11:04】 URL | カツオ #-[ 編集]
頑張って掃除してクダサイ(>o<)
【2007/09/21 08:53】 URL | しろ #ehuBx04E[ 編集]
はははっv-8

笑っとくしかないv-290
【2007/09/21 06:59】 URL | てつきち #-[ 編集]
確か、一晩のお出かけでも
帰ってきたら、家はすごかった
というような奥方のブログを以前見た気がしますが、
これが1週間以上のお留守となると
その状況はさて、いかに?

あ~、大変だ、大変だ。

お嬢二人のせいにはできないものね。
♂様の無事を祈る!
【2007/09/21 05:48】 URL | 伽美 #-[ 編集]
じぇりーたん、アイシスンっ、あーたたちは大丈夫。心配ないよ。
でもきれいにきれいに身づくろいしとくんよ。

レッドゾーンにはおとーたまが座りましたっ。

ってのはジョー段で、
もうピッカピッカの時刻でしょう。はーこわい。
【2007/09/21 02:43】 URL | kowai mirura!! #uaIRrcRw[ 編集]
・・・ (^_^;)
が・・・頑張って下さい・・・。
朝までには――まだ時間があります。
【2007/09/21 01:17】 URL | mamesibori #86CE.Nao[ 編集]
フフフ・・・v-8
さて、この時間帯では掃除も行き届き、お迎えは準備万端整いましたかぁーv-237
【2007/09/21 01:13】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






