

ご心配をお掛けしたみたいで恐縮ですが・・・(^_^;)

ブログパーツならStickam!

miruraの旅はまだ終わらない」・・・(^_^;?

決して、猫馬鹿と猫に愛想を尽かし、実家へ帰った訳ではございません。


「猫、撮りに行って来る・・・」と残し、先週初め出掛けました・・・





で・・・「お前はいったい、その間何をしていたのだ?」と言われれば~


早朝、ジェリーにしつこく顔を舐められて起き・・・

昼飯食べたら Catsと川の字シエスタ・・・

深夜は、運動会とトイレの世話・・・・

Catsと、ぼけ~っとしちょった・・・と(^_^;)


帰国しても疲れやら、整理やらですぐにはブログ更新できないと思いますので、気長にお待ち下さいませm(_ _)m


大阪府大阪市の「フラワーショップ花憐」さんにて委託販売して頂ける事となりました。

 http://benjamina.blog63.fc2.com/blog-entry-89.html

大阪の方々、お花に囲まれた「The Cat who....ミニフォトブック」を見に行って下さいな~

東京・下北沢(9/23・24):ねこ展 in 下北沢

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット


先日、ネットオーダーしたミニフォトブックが届きましたi-189
とても素晴らしい編集ですね!!
指紋を付けないように、そ~~っとページをめくってしばらくながめていましたi-229
こんな素敵な物を商品化して下さって本当にありがとうございます。
どうやら第2弾もありそうな終わり方だったので楽しみが増えましたi-175
来たばかりのアイちゃん、物凄く小さかったんですね~!
ブログの方も毎日楽しみにしています。
ず~っと続けていって下さいね。
【2007/09/19 02:14】 URL | lucy #-[ 編集]
miruraさーーん、早く帰ってきてー!! ♂だけじゃ心もとない・・・失礼。
ご無事でたくさんの猫写真心待ちにしてまーす。
ミニフォトブックが、やっと我が家にも発送されたようです。まだかな、まだかなーー!!
【2007/09/18 21:59】 URL | カツオ #-[ 編集]
ミニフォトブックe-266 ・・・( ̄ー ̄) うふぅ~ 楽しい♪もう一度♪
と喜びに浸ってます。ヒタヒタ浸りきってます♪
いやぁ~ いいですね。素晴らしいっ\(⌒∇⌒)
途中で入るエッセイもアイちゃんの魅力だけじゃなく、♂さまの魅力というか面白さが伝わって来ます。
たしかにそれは私も意味がわからないなぁと笑ってます。
白い猫事件も収納されていて懐かしいというか♂さまのキャラというか。(笑)

次も期待してます。頑張り過ぎないくらいにどうぞよろしく♪(^0^ ゞ

p.s 地中海ですか~。
   旅エッセイも写真も素晴らしい腕前なのでまた楽しみが増えます。
   その間はこのミニフォトブックを味わって待ってます。(⌒‐⌒)
【2007/09/18 18:57】 URL | mamesibori #JXoSs/ZU[ 編集]
ミニフォトブック、うちにも届きました!!嬉しいです!
miruraさん、行き先は、地中海でしょうか?
昨年出掛けた南イタリア。シチリア島では、ロビーに猫ベッドが置いてあるホテルに泊まりました。看板ネコさんは、初対面なのに、抱っこしてグルグル言ってくれて、感激!
miruraさんのお写真、楽しみです。
【2007/09/18 12:07】 URL | みーにゃママ #-[ 編集]
うふ、土曜日に中野のRIENさんで、ミニフォトブック、ゲットしました。
お店も満員でしたよ。
ばっちり覗いて来ましたが、皆さん和み、のひとときをすごされていました。
私はうちで、ゆっくりミニフォトブックを楽しく拝見。
思わず、『そうこの写真』とか、『うーんかわいい』とか独り言にうちの猫が覗きに来てました。
すごくおしゃれな出来上がり、何度も繰り返し見てしまいました。
ありがとうございます。
【2007/09/18 11:49】 URL | レオンの姉 #jbafePfs[ 編集]
本当にいらない事一杯考えて、心配してました。
でも良かった!!

ミニフォトブック届きました。
写真も構成も、miruraさんのエッセイも最高です。
感動してしんみり。

帰国を楽しみに待ってます。
【2007/09/18 09:30】 URL | monkeycat #-[ 編集]
こんにちは。
勝手に色々なブログを応援させていただいています。
応援ポチッ。
失礼しました。
【2007/09/17 21:16】 URL | マルコ #-[ 編集]
あら、miruraさん海外へ!

そうでしたか~。


ゆっくり休んでくださいましな。



今日!フォトブックが来ましたv-344


あいぷ~かわいいe-265



ちょびっと登場したチビたんもまたかわいe-272
【2007/09/17 21:07】 URL | てつきち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/17 19:28】 | #[ 編集]
そうでしたか!
miruraさま、どうかしたのかしら?と気になっていたのですが。
今頃、楽しんでおられるんでしょうね~~

ミニフォトブック、今日、届きました!
写真のみなのかなぁっと思っていましたが、ブログでのmiruraさまのコメントが入っていて、もう最高です!!
【2007/09/17 19:00】 URL | エンドラ #-[ 編集]
川の字でお昼寝かと思いました(^o^)/
【2007/09/17 15:46】 URL | hah #-[ 編集]
ライブ配信サーバがダウンしましたm(_ _)m
【2007/09/17 15:44】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
道理で、ライブカメラで写っているキッチンの流し台に食器がある訳だ!(miruraさんならすぐに拭いて片付けてしまいそうだもの。)

ううう。今ライブカメラのアイちゃんずっとカメラ目線です。にらめっこしたら負けてしまいそうです。


【2007/09/17 15:31】 URL | 花粉症 #-[ 編集]
体調でも崩されたかと心配してましたが、元気そうでよかったです。
たまには休暇も必要ですものね。

ブログを読んでいる最中、webカメラに映るあいぷ~のアップにうっとりしてしまいました。って急にカメラが動き出したので、これまた驚き!
ライブだったんですね!
ジェリー嬢のおめめぱっちりなアップも見られて、今日はなんだかいいことありそうですv-238
【2007/09/17 15:15】 URL | じゅりままん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






