


横浜方式に関するブログ記事




はじめましたのBGM(^o^;)

ちょっとお話が・・・

neko070909-05.jpg

な~に~じぇり~たん(^_^)

neko070909-06.jpg

ミニフォトブックなんで「The Cat who.... 猫のアイシス」なの?


・・・・・ (^_^;)


いや~そりゃ~3年前、じぇり~たん生まれてなかったけん・・・ばってん荒川(^_^;?

neko070909-07.jpg

ほらほら、ちゃんと見て見て・・・じぇりたんの綺麗な写真も載ってるよ~

neko070909-08.jpg

私が主役じゃなきゃ嫌なの!ガブ!


あ・・・(@0@;)


緊急決定!「The Cat who.... 猫のジェリー」制作開始!

全国のご主人様・・・姫の扱いにはご注意下さいませ_│ ̄│○




The Cat who....ミニ・フォト・ブックは以下のショップでしか販売しておりません。

インターネット販売 :necoplaza
東京・中野:キャットカフェ RIEN
京都府:喫茶ピンクダイアモンド
大阪府大阪市:現在準備中です




人気ブログランキング Catsに一票!



【イベントのお知らせ】

新潟市(9/9):「身近な動物問題に目を向けて」~消費されるペットのこと、のら猫のこと~

東京・下北沢(9/23・24):ねこ展 in 下北沢


テーマ:猫写真 - ジャンル:ペット


是非とも是非とも、細かいシリーズでほしいですねぇ~。
最初っから~。
とりあえず第一号が、はやく着かないかなぁ着かないかなぁ着かないかなぁ~。
【2007/09/11 23:36】 URL | こあん #FFMzhFGk[ 編集]
こんばんは~

チビちゃん、そんな瞳で訴えられたら・・・
でもそうだよね、アイちゃんのお名前だけなんだものね。
前はアイちゃんしかいなかったしね。

そうよ!
ニャパネット♂さんに、次はジェリーちゃんのお名前で製作して頂きましょう!!
ミニ・フォトブックの到着を待つのも楽しみだし、チビちゃんタイトルの写真集も楽しみだし♪
楽しみが増えたわぁ~
【2007/09/11 23:34】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
ミニフォトブック、申し込みました♪
ちびちゃんのフォトブック、楽しみです♪待っております!
寝姿特集をお願いします(笑)

あと、miruraさまのブログ本も作って頂きたいな~なんて思ってます。
姐さんとちびちゃんとmiruraさまの掛け合い(?)が、大好きでして。。。


【2007/09/10 22:35】 URL | エンドラ #-[ 編集]
アイちゃんの写真集、申し込みました!
ぜひぜひ、ジェリちゃん版の作成もお願いします!!!
楽しみにしています♪

希望としては・・・
miruraさんのブログの記事ですが、
「月曜日のメロン」・・・・「おいメロン、起きれ」
っていうあの記事が大好きなので、ぜひぜひ載せて下さい!
あとねじれて寝てる写真も♪^^
【2007/09/10 22:16】 URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
じぇりたんのフォトブッグ!
待ってました。
これで「お あ い こ~」だよね
そして、怒涛の2にゃんフォトブッグ
期待してます。


【2007/09/10 21:47】 URL | 権太 #-[ 編集]
そんなジェリーちゃんの大ファンです。

昨日、フォトブック通販で、申し込みましたが、
ジェリちゃんのも、是非是非、欲しいです。
今日のお写真も、壷ジェリちゃんも~
(あ、希望出しすぎて、ごめんなさい。)
【2007/09/10 19:36】 URL | ひーちゃん #-[ 編集]
つぶらな瞳でみつめられてから
ガブ!(@0@;)られましたか…(笑)

ガンバレお父さん!

【2007/09/10 17:41】 URL | 秋はサンマ #-[ 編集]
じぇりたんのフォトブッグ待ってます!
【2007/09/10 13:15】 URL | リセ #3WMyaJzU[ 編集]
もう、ずっとジェリーさんに夢中です。ぞっこんです。
恋しちゃってます。
写真集待っております!!
【2007/09/10 12:26】 URL | Fruit #-[ 編集]
いつもみせていただいていましたが、コメントは初めてです。
今日のジェリーちゃんの写真、本当にかわいい。
伊東美咲ちゃんの化身のよう。
猫の文化祭でミニフォトブック買いました。
そのとき「ジェリーちゃんがいない」と言ったらやはり「後ろにちょっと載っていますよ」とこのページを見せてくれました。
第2集が出るんだなと楽しみにしておりました。
今日の1枚目(ちょっとお話が)と2枚目(顔のアップ)の写真も載っているとうれしいです。
【2007/09/10 11:12】 URL | つつじ #-[ 編集]
そうだわ、そうだわ、そうだわよっ。

なんでアイシス帖なのか、ほんっとに疑問だったのよ。

今日のジェリーは正鵠を得ました。

さぁっ、ボリューム2を準備なされませっ。

どっちゃも通販で買うからね。っクスッ。

【2007/09/09 22:58】 URL | ともとも #xNtCea2Y[ 編集]
アップのジェリたん、きゃわゆい!
「The Cat who.... 猫のジェリー」 も楽しみです。


【2007/09/09 22:52】 URL | ラン #-[ 編集]
そのじぇり~たんの歯形つき
ミニフォトブックが欲しいカモ( ̄ー+ ̄)
【2007/09/09 21:41】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






