


横浜方式に関するブログ記事




はじめましたのBGM(^o^;)

neko070909-01.jpg

The Cat who.... Mini Photo Book

neko070909-02.jpg

私のファースト写真集・・・

neko070909-03.jpg

くんか・・・くんか~

neko070909-04.jpg

やっぱ、紙は エエ なぁ~


The Cat who....ミニ・フォト・ブックは以下ショップでしか販売しておりません。

インターネット販売 :necoplaza
東京・中野:キャットカフェ RIEN
京都府:喫茶ピンクダイアモンド
大阪府大阪市:現在準備中です




人気ブログランキング Catsに一票!



【イベントのお知らせ】

新潟市(9/9):「身近な動物問題に目を向けて」~消費されるペットのこと、のら猫のこと~

東京・下北沢(9/23・24):ねこ展 in 下北沢


テーマ:猫の気持ち - ジャンル:ペット


こんばんは~

ミニ・フォトブック、9日の深夜に注文させて頂きました。
明日、振込みに行こうと思っています。
とっても楽しみです♪
アイちゃん、やっぱ紙だよね~^^

遅れましたが、署名をさせて頂きました。
中田市長に、野良猫殺処分を辞めて頂く為に、頑張って頂きたいです!
元々は、人間が撒いた種なのに、貴重な命を奪う権利は人間にはありませんもの。
【2007/09/11 23:29】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
写真集、さっそく注文しましたよ。
特典でアイぷ~の抜け毛一本希望^^
【2007/09/09 18:01】 URL | Michi #-[ 編集]
ミニフォトブック、注文してきました~♪

「横浜方式」考えさせられました。
今までそういう現状があるのを知らなかったので・・・(;_;)
【2007/09/09 15:03】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
横浜市の「ノラ猫殺処分・・」、署名させて頂きました。m(_ _)m


ミニフォトブック・・・やっぱり「サイン」は無理でしょうかねぇ。。。(TT)/
【2007/09/09 14:43】 URL | オシリス #-[ 編集]
祝・写真集。
おめでとうございます。
待ちに待った第一号ですね。
何足ものワラジを履きながら…
うっ、うっ、ご苦労がしのばれます。
でも、創っている時が一番楽しかったりして。
ネットへGO。
【2007/09/09 13:53】 URL | ネメシス #-[ 編集]
買うてきましたけんね~。
エェな~~アイちゃん。
背後でコアラちゃんがチラ見。。。
【2007/09/09 13:38】 URL | ちょろ #kuX..F9k[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






