



テーマ: - ジャンル:ペット


同じく横浜市民ではありませんが――署名をさせて頂きます。
また、横浜市以外の自治体にもこれは未来的に必要なことに思えます。
横浜市の中田市長がその見識の広さで今回の書名運動に目を向けて下さいますよう、そして実現させて下さいますよう運動のご成功をお祈りします。
運動が成功し、他の自治体のお手本になってくれますようにとも思います。
【2007/09/09 20:10】 URL | mamesibori #BPVKXLjE[ 編集]
同じく横浜市民ではありませんが著名しました!!
【2007/09/09 12:59】 URL | hah #-[ 編集]
署名しました!!!
【2007/09/09 12:56】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
中田市長が決めたのではないのですね。
はい、わかりました。(^_^;)
【2007/09/09 11:15】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]
横浜市民ではありませんが署名させていただきました。
この程度のことしかできず、申し訳ないです。。。
【2007/09/09 11:14】 URL | ちょろ #kuX..F9k[ 編集]
横浜市では34年も前から続けられてきた制度との事。

中田市長が悪いのではありません。

ただし現市長ですので、現状を認識して頂くために、数多くの署名を集め提出する事が大事なのです。
【2007/09/09 09:52】 URL | ♂ #zh4sxxIA[ 編集]
評判が良いと思ってましたけど、中田市長には、がっかりしました。
「命」の重さは人も動物も同じなのよ、命は殺すものではないのよ!!!
署名してきました。
【2007/09/09 09:49】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






