

 本日は、南蒲田の里親会に行きます梅・・・

 リアルな世界に、顔出しする様な柄じゃなか、ばってん・・・まぁ、言い出しっぺが行かんわけには行かんでしょ、しょんなか、ヨカヨカ鯛・・・

ブログ用画像

凄い日差、ヨカ天気鯛!

ブログ用画像

ちびも、バルコニーで、ゴロゴロ・・・

 当ブログば見られて来てくれる人もいらっしゃるので、手ぶらじゃ、行けんな・・・
 ちゅう事で名刺代わりに、♂特製アイぷ~&ジェリーカードば作成したとです。

ブログ用画像


 奥さんが撮影した写真ば四点(自分が撮影したもので無いのが悲しか・・・(^_^;)、、♂自慢のプリンタ Canon IP7500+ プロフォトペーパーで作成したとです。

 Canonの黒いデジカメで撮影しているオヤジに、声ば掛けてくれた人に差し上げます鯛。

 20枚程しかなか、ばってん、20人も来んでしょ(^_^:)

もし無くなったら、売り切れご免!

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット


質問させてください。。。

日光浴中のアイちゃんの肩に乗っているのは、何なのでしょう?
円盤のおもちゃ??天使の羽型のリード??
【2006/08/07 00:03】 URL | うみねこ #TRIhTHus[ 編集]
今気付いてしまった!!
もうすぐ12時・・・間に合わないかな(>_<)

暑いのので熱中症にはお気をつけ下さいね!
【2006/08/06 11:56】 URL | momo #-[ 編集]
今日も猛暑になりそうです。
近ければ里親会の様子など見に行きたいのですが残念です。
ニャパネット♂さま、行かれる皆様暑さに気をつけてください。
【2006/08/06 11:31】 URL | ボンソワール #-[ 編集]
かわいい名刺ですね♪いただける方が羨ましいです。
里親会、がんばってくださいね。暑いですから…。
私も日本に帰ったら猫飼っていいとおっとに許可貰ったので、帰国したら参加いたしますね♪
どちらかというと、子猫ちゃんより大人の子かな←もう夢みている… 
【2006/08/06 11:03】 URL | はるみ #5Sf67ATw[ 編集]
とても、かわいい名刺ですね♪
私も伺う事が出来ませんが、今日も気温が高くなるようです。
おっと様、参加される方、熱中症などには十分注意して下さい。

私も、ここ経由でお買い物します♪
【2006/08/06 10:38】 URL | エンドラ #-[ 編集]
うわ~~~っ
先着20名様ですね
もらえる方がうらやまし~っ
私も近かったら、参加するのに。。。

参加できないけど、今日はここ経由で
amazonで買い物しようと思います。
【2006/08/06 10:25】 URL | みんみ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






