

【緊急】 Street Cat'sにご支援を!こちらをお読み下さい。

1.支援金をお願い致します。(Street Cat'sへの募金をお願い致します
2.ドライキャットフード(いわゆるカリカリです)
3.ペット用トレイシーツ(出来ればLサイズなどの大判タイプ)
4.使われていないタオル
(治療等に使用するため新品がご希望との事です。私が先走りリサイクルって言ってしまいました申し訳ありません。)
5.古新聞<
Street Catsの活動内容と必要とするもの

neko070901-04.jpg

でぶねこ☆めんまさん」ご夫婦が「ねこの文化祭」にご来場された際
「The Cat who.... ミニフォトブック」と物々交換させて頂きました。

「The Cat who....」のイメージカラーである赤で大変気に入っています。

有難うございましたm(_ _)m



人気ブログランキング Catsに一票!



【イベントのお知らせ】

新潟市(9/9):「身近な動物問題に目を向けて」~消費されるペットのこと、のら猫のこと~

東京・下北沢(9/23・24):ねこ店 in 下北沢

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


ニャパネット♂様、わざわこんな...(゚ーÅ) 素敵にご紹介いただき
どうもありがとうございました!!
頂いたフォトブックは、大事に大事にいたします!

アイシス嬢も、スーパーモデルニャンになって下さってありがとうございました^^
【2007/09/03 23:53】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]

アイシス様、すこぶる?ご機嫌ではないのですね。
でも、可愛いですよ。(またコスプレごっこですか・・・・、といってるようですが)
【2007/09/02 23:53】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
あいぷ~。ブーたれてるよ♪♪♪
【2007/09/02 21:45】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
めんまさん手ぬぐいv-238

アイたんおされ~v-353


くぁわいいよんv-344
【2007/09/02 20:37】 URL | てつきち #-[ 編集]
アイちゃん・・・怒ってる?   (^_^;)
【2007/09/02 20:02】 URL | あがさ #-[ 編集]
(^^;?
【2007/09/02 19:54】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
・・ん?
「でぶねこ☆めんまさん」では・・
【2007/09/02 18:46】 URL | なお #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






