

「ねこの文化祭」会場にて忘れ物を幾つかお預かりしております。お心当たりの方は、こちらからご連絡下さい。


neko070826-08.jpg

何から何まで後手で恐縮なのですが、協賛展示に出展して頂いた方々のお写真をご紹介させて頂きます。

neko070827-01.jpg

uno様:にゃあにゃちゃん

首をかしげたポーズがとても可愛いですね。有難うございましたm(_ _)m

neko070827-02.jpg

Chee様:soraちゃん

プリントアウトして見た瞬間に思いました。
「写真は色んな見方あるが・・・写真の美しさの点から言って、こりゃ多分、今回の会場中の写真の中で一、二を競うな・・・」と。
有難うございましたm(_ _)m


neko070827-03.jpg

ちゅん太様:ホームちゃん

何だかとっても愛されている事、安心している事が伝わってくる写真です。

「すべての猫たちがゆっくり眠れるようになるために・・・」
と言うメッセージ付きで協賛頂きました。有難うございましたm(_ _)m

neko070827-04.jpg

大井様:ジェジェちゃん(♀2才)

neko070827-05.jpg

大井様:ジェジェちゃん(♀2才)&グリくん(♂2才)

文化祭が終了し、とても嬉しそうにお持ち帰り頂けて、当方もとても嬉しい気分になりました。有難うございましたm(_ _)m


「ねこの文化祭」Tea Cup Communication のネココレで取上げられました。

All Aboutで取上げて頂きました。



人気ブログランキングへ



9月は、こちらを宜しく
neko10.jpg
こちらも「猫の集会場」の会員の方が開催に尽力されるイベントです。




○がんばれ~「子猫とともに


Stickam ご招待キャンペーン!100万円のびっくりプレゼント


アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!


取り上げてくださって、ありがとうございます。
幸せそうな顔と言っていただけることが一番の幸せです。
今回は参加できませんでしたが、
ライブカメラで見ていた猫集のみなさんから、
「見たよ!映ってたよ!」って教えてもらいました(≧∇≦)
そんなナカマと知り合う機会を与えていただいたことにも、
感謝!です。
【2007/08/29 21:42】 URL | ちゅん太 #-[ 編集]
どの写真も、どのコメントも、なぜか、涙が滲みます・・・。みんな、幸せそうで、ほんとによかった・・・。
【2007/08/29 21:41】 URL | みーにゃママ #-[ 編集]
にゃぱさま。

身に余る賛辞、恐縮です~。
ほんとうれしいですっ。
今回は、会場には行けなかったんですが
協賛展示という形で参加させていただけて
とっても楽しませていただきました~。
会場に行かれた方のレポに、ちょこちょこっと
うちの子の写真が載ってるのを拝見して、
自分も参加した気分でした。

こちらこそ、色々とありがとうございましたー。
そして、お疲れ様でした。
【2007/08/29 17:13】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
うちのにゃあにゃが、こんなに立派に展示されていて、感激です。
ありがとうございました。
ライブで「もしかして、あれがそうかな?」と思いながら見ていましたが、はっきり見られてうれしいです。
でも、思ったよりも大きくて、ビックリしたり、恥ずかしくなったり…。

何はともあれ、大イベントが無事終了して、おめでとうございます。
【2007/08/29 13:41】 URL | usaneko #8WqpiC/2[ 編集]
どのコもみんな愛されてる感じが良く伝わるいい写真ですね。
見ているこちらも暖かい気持ちになります。
【2007/08/29 12:21】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






