

「ねこの文化祭」会場にて忘れ物を幾つかお預かりしております。お心当たりの方は、こちらからご連絡下さい。


一週間ダウンしていたので「ねこの文化祭」開催の際、ご支援頂いた方々へのご挨拶が、まだまだ済んでおりませんm(_ _)m

ばってんここらで生き抜きで動画をひとつ・・・

東京・中野のキャットカフェ RIENで生まれたノルウェージャンフォレットキャットの仔猫十匹!

動画奔放初公開! うじゃうじゃ~



Stickam
※クリックすると映像と音声が流れます。




人気ブログランキングへ



9月は、こちらを宜しく
neko10.jpg
こちらも「猫の集会場」の会員の方が開催に尽力されるイベントです。




○がんばれ~「子猫とともに


Stickam ご招待キャンペーン!100万円のびっくりプレゼント


アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


いやあ~、めっちゃ可愛い・・・・
昔実家で猫のお産を3回ほど経験しました。
もう、村上春樹が言っていたように、「とっても楽しい」経験でしたあ。
でも、10匹だと、おっぱいにはぐれる子がいるのでは・・・実際、うろうろ他の子の上を探し歩いてる子がいましたねー。
ニャパネット♂さん、楽しい画像をありがとうございますv-237
これからも頑張って下さいね~。
【2007/08/28 13:04】 URL | まりりんまま #-[ 編集]
小6の頃、母を亡くしたばかりの私は
家猫が、産んだ子猫4匹に乳を飲ませながら
このお母さんのように、優しく舐めてあげるのを見て
無性に子猫たちがうらやましくなり、同じように
母猫の腹に顔をうずめてしまいました。
すると母猫が、子猫と交互に私の顔もなめてくれて・・・。
今日の動画をみて数十年ぶりに思い出した
寂しく、でも優しい記憶・・・。
【2007/08/28 12:49】 URL | 絵海 #-[ 編集]
す、すごい
激盛り 超えてますー^^
【2007/08/28 00:38】 URL | アイぷ~ふぁん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/09/12 04:23】
管理人の承認後に表示されます【2007/09/01 17:31】
管理人の承認後に表示されます【2007/08/29 03:09】
管理人の承認後に表示されます【2007/08/29 01:47】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






