

「ねこの文化祭」会場にて忘れ物を幾つかお預かりしております。お心当たりの方は、こちらからご連絡下さい。


「ねこの文化祭」への写真を提供して頂いた猫ブログの作者の皆様・・・

neko070826-12.jpg

突然の依頼でしたのに、皆さん快諾して頂き、実行委員は、大変驚き喜びました。

neko070826-11.jpg

そして何ヶ月間も「本当に、人は来るのか?成功するのか?」と思案・心配していた、このイベント・・・

その時「成功する」と確信出来ました。

有難うございましたm(_ _)m

今回、御出展頂いたブログの皆様

アメショっす!
うちにゃん@レオっち
耳折れ兄弟
でぶアメショと愛の無い生活。
でぶねこ☆めんまさん
ツブログ
ジュルのしっぽ-猫日記-
だから東京が好き!街のねこたち
地域猫の作り方
河原猫の日記
野良にゃん写真集
しろいねこ
ちゃとらとはちわれ
アメリカンカールの悟空web通信
ネコのいる生活
猫のアイシス&ジェリー
ねこの時間
RS’s room
梅花生活


neko070826-13.jpg

また、会場に出向いて頂いた

めわさん@しろいねこ、ココヤムさん@悟空、フルさん@姪太郎、
bozuさん@ツブログ、satoさご夫妻ん@めんまさん、
ちゃま坊さん@地域猫の作り方、ひよしまるくんさん@河原猫の日記、リンリンRS@RS's roomさん、
そして、kochi@のらにゃん写真集さん・・・

実行委員への励ましとブログのファンの皆さんへの御対応等もして頂き、
お陰様で会場は大盛り上がりとなりました。

有難うございましたm(_ _)m

neko070826-14.jpg


ご事情・ご都合悪く御出展頂け無かったブログ、予算の関係で依頼が出来なかったブログの作者の皆様・・・

大変失礼致しました。また申し訳ございませんでしたm(_ _)m

今回の試みでブログの作者が集えば、人も集まり、大変楽しい空間が演出出来る事が分かりました。


次回も、猫への想いを集めるイベント、開催する事がありましたら
ご協力、ご出展宜しくお願い致しますm(_ _)m

neko070826-10.jpg

最後に、「ねこの文化祭」をブログの記事にして応援し頂いた皆さん
大変背中を押して頂けました。有難うございましたm(_ _)m

ねこの文化祭に係る記事:Yahoo!ブログ検索

過去90日間に書かれた、猫の文化祭 OR ねこの文化祭を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「猫の文化祭 OR ねこの文化祭」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!




人気ブログランキング Catsに一票!



9月は、こちらを宜しく
neko10.jpg
こちらも「猫の集会場」の会員の方が開催に尽力されるイベントです。

P.S.
猫ブログ作家さん達の渾身の2枚・・・こうして並べて見ると・・・いや、壮観・・・

そして、ひとつだけ残念な事に、今気が付いた・・・

ワシが撮影した写真・・・一枚も無い・・・

展示するの忘れた・・・_│ ̄│○

じぇんじぇん気が付かなかった・・・(T◆T)ウウウ

「ねこの文化祭」Tea Cup Communication のネココレで取上げられました。

All Aboutで取上げて頂きました。




○がんばれ~「子猫とともに


Stickam ご招待キャンペーン!100万円のびっくりプレゼント


アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


超新米のねこの時間のさくらも展示していただき、本当にありがとうございました。
語り継がれる第一回目のねこの文化祭に参加させていただき、
まことに光栄です!
おつかれさまでした。
【2007/08/30 15:05】 URL | のらみ #-[ 編集]
ホントに壮観ですね~。
思い出しちゃいました。

【2007/08/29 23:53】 URL | どんた #-[ 編集]
全部のブログ、ご紹介出来なくて真に申し訳ございませんm(_ _)m

「ねこの文化祭」の記事を書いて下さったブログは・・・200ブログ近くあります。

http://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=%28%C7%AD%A4%CE%CA%B8%B2%BD%BA%D7+%A4%CD%A4%B3%A4%CE%CA%B8%B2%BD%BA%D7%29&n=10&so=&yuragi=off&tflg=none

つまり、200人位ブログの作家さんがいらっしゃったり、ライブで見てくださったりしたと言う事です。

有名なブログさん、始めたばかりのブログさん・・・皆さん集えた、楽しんで頂けたと言う事で、ご容赦下さいm(_ _)m
【2007/08/29 22:48】 URL | ニャパネット♂ #zh4sxxIA[ 編集]
ジュルのしっぽさんもいらしてくださったんですよね~(*^_^*)
【2007/08/29 22:32】 URL | めわ #yXhiMRd2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






