

「ねこの文化祭」会場にて忘れ物を幾つかお預かりしております。お心当たりの方は、こちらからご連絡下さい。


「ねこの文化祭」実行委員、お手伝いスタッフの皆様へ

開催前日も当日二日間も・・・

僕を向かえてくれ、励ましてくれたのは、スタッフの皆の笑顔・・・

neko070826-01.jpg

笑顔・・

neko070826-02.jpg

笑顔。

neko070826-04.jpg

そして、「猫のしあわせ商店街」の皆様を初めとする、
全国から送られた来た想いの詰まった素敵なの品々・・・

neko070826-03.jpg

皆の作品の出来と想いが、会場に華を与えてくれました。

neko070826-06.jpg

そのクオリティは、展示写真に負けず、僕にはとても心強かったです。

neko070826-05.jpg

お手伝いスタッフは、20人程度だったはずなのですが、終了時に数えてみると・・・30位に増えていました・・・(^ ^;)

スタッフも参加者も猫のために、心優しく笑顔で入れた三日間でした。

ありがとう・・・ございましたm(_ _)m

ねこの文化祭に係る記事:Yahoo!ブログ検索

過去90日間に書かれた、猫の文化祭 OR ねこの文化祭を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「猫の文化祭 OR ねこの文化祭」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!


All About にて、当日の状況を取上げて頂きました。



人気ブログランキングへ



9月は、こちらを宜しく
neko10.jpg
こちらも「猫の集会場」の会員の方が開催に尽力されるイベントです。




○がんばれ~「子猫とともに


Stickam ご招待キャンペーン!100万円のびっくりプレゼント


アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


本当に楽しい3日間でした♪
頑張ってたくさん作って行ってよかった(^^)
たくさんの方に買っていただきいつもよりたくさん寄付もできて
その上こんなに楽しんで・・・
一度で何度でもおいしいイベントでした~

また来年も参加させてくださいね★

お疲れさまでしたm(__)m
【2007/08/29 01:08】 URL | ASAKO #s5RVRKAk[ 編集]
猫の文化祭お疲れ様でした[絵文字:v-421

実行委員の皆様、スタッフの皆様が、ひとつになって創り出された「猫の文化祭」・・・ほんとに参加して良かったです。胸がいっぱいになりました。

ニャパネット♂様ともお会いできて図々しく握手までしていただき感激でしたv-354

心温まる楽しい時間をありがとうございました!!!!

いつまでも応援してます。。。





【2007/08/28 00:38】 URL | Pee #-[ 編集]
本当に、笑顔笑顔の文化祭~~でした♪♪

笑顔は自分のみならず周りの人も幸せにする

偉大な力を持っている!

だから私もいつも笑顔で過ごしたい。

そんな事を改めて感じさせていただいた・・。

有難うございます!!

この次?にはもう少し、お手伝いをさせていただければ

と、微力ながらも思っています。

ニャパネット♂様、ブラボ~~~!!!!

【2007/08/26 23:52】 URL | てっちひめ #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






