

「ねこの文化祭」会場にて忘れ物を幾つかお預かりしております。お心当たりの方は、こちらからご連絡下さい。


結局、昨日も、まだボケ~っと気合が入りませんでした(-_-;)

御礼すべき方々、ご報告すべき点は多々ございますが・・・

本日は、シャキッとしました。また動き出します。ご無礼お許し下さい m(_ _)m


当日の♂の様子をフルさんが絵にしてくれました。
手に持っているのはライブカメラです。

neko070820-05.jpg

フル画伯(後に21世紀のピカソと呼ばれる男・・・)

All About にて、当日の状況を取上げて頂きました。

過去90日間に書かれた、猫の文化祭 OR ねこの文化祭を含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「猫の文化祭 OR ねこの文化祭」に関するグラフ
このグラフをブログに貼ろう!





人気ブログランキング Catsに一票!



9月は、こちらを宜しく
neko10.jpg
こちらも「猫の集会場」の会員の方が開催に尽力されるイベントです。




○がんばれ~「子猫とともに


Stickam ご招待キャンペーン!100万円のびっくりプレゼント


アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!


お疲れ様でした!
歳には勝てない・・・それは私も同じです(笑)
さすがに福岡から横浜日帰りはきつかった・・・
でもでもぉ~行ってみて良かった♪
次は文化祭九州上陸だあ~!(^^)!
(夢ですな♪)
【2007/08/23 20:53】 URL | nekoneko #o4rjoBl6[ 編集]
同感です。何度も見るたびに だんだん良く見えてくる、

= 噛むほどに味の出てくるスルメかな!=

これは モダン・アートの好例、単純化のきわみ、
だから 訴える力が強い。

いやいや、実に 傑作ですなー。

♂さん、お疲れはとれましたか?
秋味 飲んで お元気で!!
【2007/08/23 19:08】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
ぷぷ♪味のある良い絵ですねぇ♪
私の個人サイトの日記はブログ仕様ではないので、
そういうタイプのものを含むと、きっともっと記事件数増えるでしょうね。
疲れがなかなか抜けなくても仕方がないと思います、無理はしないでくださいね。
【2007/08/22 23:13】 URL | aya #KHacpl26[ 編集]
 ねこの文化祭大成功おめでとうございます。&お疲れ様でした。

 18日の11時頃にお邪魔しましたが、丁度人の波が切れたところだったのか結構静かな雰囲気で、スタッフの皆さんもまだ緊張気味なのが伝わってきて 何の下調べもなしに行った私たち母娘はただウロウロ。
そんな中 スタッフのお一人が優しくお声をかけて下さり、すえこの部屋のパネルの前で写真を撮って下さったり(椅子をもう1脚用意してもらい3ショットです)ニャパネットさんのコーナーまで連れていって下さったり本当に親切にしていただきました。
短時間しかいられませんでしたが おかげで楽しく過ごすことが出来ました。帰ってから皆さんのブログのねこ文報告を読ませてもらうたびに あのスタッフさんに感謝するのですがお礼を申し上げる場がなくて こちらにコメントさせていただきました。
本当にありがとうございました。スタッフの皆さんお疲れ様でした。
  
 恥ずかしながら 西日本の端っこより愛を叫んでいます!
【2007/08/22 14:24】 URL | 花子 #-[ 編集]
ふふふふ、はははは。
似てる、似てないに関わらず、笑いがこみ上げてくるいい絵ですねヾ(⌒∇⌒ )
【2007/08/22 09:09】 URL | hah #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






