

ねこの文化祭」は昨日、順調に進行致しました。

そして、初の試みのためデータが無く、安全のために事前予約とさせて頂きましたが、昨日の会場の来場者状況を分析し、より多くの方にご覧頂ける事がわかりました。

本日は、事前予約の無い方もご参加して頂こうと言う事になりました。

ご都合宜しい方は、是非いらっしゃって下さい。

そこは、猫への想いがいっぱい詰まった場所です。

19日(日) 開場10:00~16:00
入場料: 大人500円、中学生以下無料
公式ウェブ
駅からのご案内




P.S.
ちなみに・・・「The Cat who....」ブースの目玉は・・・わし!じやなくて・・・・(^^;)

TheCatwho.jpg
「The Cat who....」ミニ・フォトブック!

こっそり・・・夫婦で自費作成し・・・密かに会場にて販売中!(^o^)
いずれは通信販売致しますが、現在のところ予定無し!会場にてお待ちしてます。



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット


「猫の文化祭」の成功おめでとうございます&お疲れ様でした!
はじめての試み、何もないところからのスタート、とても大変な
道のりだったと想像いたします。

私はライブを見ていたのですが、ほのぼのした雰囲気が伝わってきて
行けたらよかったのになーと思いました。次にあるときにはぜひ♪

フォトブックも奥様のブログのほうで、秋に通販開始、近々RIENさんで
販売とのお知らせを読み、とても楽しみにしています。

まだまだ残暑は厳しいです。まずはお体を休めてくださいませ。
【2007/08/20 23:44】 URL | miyuki #-[ 編集]
こんばんは。
昨日、少しお話をさせて頂きました。
きちんと名乗りもせず、失礼致しました。

ひとりひとりに、にこやかに対応され、
それでいて、会場全体に絶えず気を配っておられるご様子、
ほっこりとなりました。

ありがとうございました。そして、おつかれさまでした。
【2007/08/20 21:02】 URL | くまこ #-[ 編集]
猫の文化祭、残念ながら会場に行く事ができませんでした。。。
すごく楽しみにしてたんですが。。
もし2回目の開催があれば、ぜひぜひお邪魔したいです!!
そして、ミニフォトブック、絶対通信販売してほしいです!!

あいぷ~とジェリーの大ファンです。通販化楽しみに待ってます(^^)
【2007/08/20 08:35】 URL | ふう #-[ 編集]
猫の文化祭、大盛況でしたね。
スタッフの皆様、お疲れ様でした!
みなさまの愛情こもった会場、沢山のにこやかなお顔、
とても温かい気持ちになれました。
猫を中心とした、このような素敵な場を作っていただき感謝いたします。
ミニフォトブックもとても素敵でした。大切にしますね。
今夜はゆっくりお休みくださいませ^^
本当に、どうもありがとうございました!
【2007/08/20 01:56】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
猫の文化祭、大盛況で終了おめでとうございます。
そして、発起 計画 実行をやり遂げた♂さま、並びにスタッフ及び関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。

参加することも、協力できることもなく ただパソコンから眺めていた私でした。
あ、アフィリエイトなら協力できますね。

もし 第二回が開催されるなら、会場に行きたいなあ。
それまで交通費を貯めておかなきゃ~。


追伸 miruraさん作のミニフォトブック ぜひ 通販していただきたいo(^-^)o
【2007/08/20 01:46】 URL | にゃごにゃご #-[ 編集]
ねこの文化祭盛況のうちに無事終了、たいへんお疲れ様でした。
猫をテーマにこれほど多くの人が離れた場所で
1つになれたことってないですよね。
きっかけを作っていただいてありがとうございます。
最終日終了の時間にはなんだかじ~んとしました。
ライブも長い時間見ましたが、ニャパネット♂様のお姿がわからずが未練(^^ゞ
本当にありがとうございました。
【2007/08/20 01:00】 URL | しっぽ #-[ 編集]
ねこの文化祭お疲れさまでした♪
ライブ映像からも優しい雰囲気が伝わって
思わずホホがゆるんでしまいました。

是非2回目3回目と続いて欲しいです。
その時は私も会場でパネルの
ちびちゃんのピンクの鼻をツンツンしたい(^O^)
【2007/08/20 00:53】 URL | ゆん #QZipGK9M[ 編集]
2日間、お疲れ様でした。
どうしてもポスターが欲しいとムリをいって、
いただいてしまった者です。
どこに貼ろうか考え中です。

大切にしますね。
ありがとうございました。
【2007/08/20 00:45】 URL | ぴなぴー #rYocxPFA[ 編集]
「ねこの文化祭」お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

本日12時過ぎに会場に到着。まずはうわさのミニフォトブックをゲット。
想像以上に写真も文章もデザインもすばらしいですね!

多分この方がニャパネットさんかな?と思い、一言お声をおかけしたいと思ったのですが、2つのセミナーとキャットカフェ、我が家の猫たちへのおみやげ購入とばたばたし、タイミングを逸してしまいました。

とにかく、今日は盛りだくさんでとても楽しめました。
参加するだけで、お手伝いもせず申し訳ありませんが、また、このような機会をぜひ!
【2007/08/19 23:39】 URL | キウイ #6L1ytJf2[ 編集]
本日19日朝6時53分新大阪発の新幹線で、”の文化祭”
参加させて頂きました。いつもブログでお会いしている猫
さんたちの写真と会場で会えて、楽しかったです。
猫におみやげも買い、先ほど自宅に戻りました。
お疲れ様でした。
【2007/08/19 22:11】 URL | 金川 久美 #-[ 編集]
「ねこの文化祭」お疲れ様でした。m(_ _)m

猛暑の中、ご準備された運営委員やスタッフの方々が、お疲れも見せずにこやかに応対する姿に頭の下がる思いがしました。
ニャパネット様にもお会いしお話することが出来、(この方が「鯛」とか「梅」とか言う人だ~)などとワケの分からん感動をしました~♪(^^)ヾ

とても楽しいイベント、ありがとうございました!
【2007/08/19 21:53】 URL | オシリス #-[ 編集]
今日は職場からずっとライブ映像を拝見しておりました。

恋人同士のようなカップル、ご夫婦、お子様と一緒のご家族・・・。
挨拶したり、写真を指さして笑ったり、写真を撮ったり・・・と皆さん本当に楽しそうな笑顔で、見ている私もほのぼのとした気持ちになりました。

2回目があるのなら・・・是非私も何らかのかたちで参加したいと思いました。
本当にお疲れさまでした。
【2007/08/19 21:06】 URL | momo #-[ 編集]
本当にお疲れ様でした。

また初対面であったにもかかわらずきさくに話しかけて頂き、
色々なお話が出来た事を本当に嬉しく思っております。会場の
雰囲気もフランクな感じでとてもなじめました。今後また同じような
場が催される事を期待しております。

Mini Photo Bookも写真、文章、構成共、とても良かったです。
【2007/08/19 20:43】 URL | こむぎねこ #-[ 編集]
文化祭、お疲れ様でした。
初日にお伺いして、ほっこりをいっぱい、頂いて帰阪致しました。
二日目はライブで辛抱致しました。
ぺットロスといわれるものが乗り切れそうです。
ニャパネット様、関係者の皆様、お疲れ残りの無い様に
ご自愛くださいませ。

【2007/08/19 19:39】 URL | ジロキチのおばちゃん #-[ 編集]
お疲れ様です。
最後にちゃんとご挨拶できないまま退場しましてすいませんm(_ _)m
手作りのイベントとは思えぬ、しっかり運営されているねこの文化祭に驚きました。準備も当日の運営も本の準備も…相当大変だったと思います。今日が最終日、どうぞ明日はゆっくりとお休みください。
ニャパネット♂さんをはじめ、他のブロガーさんたちと実際にお会いできて嬉しかったです。
写真集、我慢できずに帰りの電車の中で読みふけってしまいました。第2弾がとても楽しみです(=^o^=)
本当にありがとうございました~♪
【2007/08/19 19:19】 URL | bozu #m0RQO6ps[ 編集]
猫の文化祭二日間お疲れ様でした。♂さまにもお会いできて感激です。ミニ・フォトブック買いましたv-221とても心温まる時間を過ごせて感激です。関係者の皆様もお疲れ様でした。
【2007/08/19 18:52】 URL | みみみ #-[ 編集]
猫の文化祭初開催・無事終了おめでとうございます!
アイちゃんちびちゃん、実は来てないかな~と会場くまなく見たのですが…やっぱり来てませんでしたね、残念☆
我が家はクーラーがないので、お土産の団扇に今活躍して貰ってます(^_^)
【2007/08/19 18:24】 URL | お疲れ様でした! #-[ 編集]
ニャパネット♂様を始め、猫の文化祭の準備をされた方々、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!
準備の協力も、会場に足も運べず仕舞いでした。
何もできずで申し訳ありません。
ライブカメラで昨日・今日と、会場の様子を見せて頂きました。
大盛況でしたね!
最後の方ではスタッフの皆さんの様子も見せて頂き、皆さんのいい表情を楽しませて頂きました。

きっとこの時間は、後片付けなどで大忙しだと思います。
くれぐれもお体にはお気を付け下さいませ。

本当に、お疲れ様でした!

【2007/08/19 16:58】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
2日間に渡る文化祭、本当にお疲れ様でした!
終わり近くの30分くらい、やっとライブを見れましたが、楽しそうでしたね~。
今頃は祭りの後のちょっとしんみりした撤収作業中でしょうか。
ご苦労様です。

ところでミニフォトブック、通販の予定はまだないとのことですが、出来ればというか、ぜひ実現して欲しいです!!
定価が2000円以内に収められるなら~(とあつかましいことを;)
これで採算取れるようならぜひぜひご検討していただきたいです!!
買いには行けない遠方在住だけど、通販なら絶対買いますvという方も多いはず・・・(たぶん)

ああ、なんだか要求が強くてすみません(汗)
とにかく、お疲れ様でしたー!
スタッフ関係各位の方々もお疲れ様でした!
【2007/08/19 16:48】 URL | yamapi #gy5ZtK9I[ 編集]
二日目終了、お疲れ様でございました!
今ごろはシャカリキに、後片付けをしていらっしゃるんでしょうね。
整理がついた後は是非とも、ゆっくり骨休めしてくださいね。
【2007/08/19 16:33】 URL | aya #JezSLo8M[ 編集]
写真展、ホントにお世話になりました。
とってもキレイに印刷していただいてたみたいで
感謝・感激です。
ライブ映像も楽しめましたし、
最後のスタッフ方々の「ありがとう」ってのも
喜んで見ておりました(笑)
遠方でなんのお手伝いもできませんでしたが
またこのような機会がございましたら
今度こそ!と楽しみにおります。
ありがとうございました~。
【2007/08/19 16:05】 URL | 窓際 #BhR/k/sg[ 編集]
ニャパネット♂さま
会場に結局伺えず、ライブ参加です
ライブからはほのぼのした空気が...
コメントを読んでいても泣けてしまうし
実際の暖かさはいかばかりでしょう!!

帰ってきて読んでいただけたら...  
”ほんとにお疲れさまでした!”
【2007/08/19 15:31】 URL | かすみ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/19 15:19】 | #[ 編集]
大盛況ですね。
ライブカメラで写って大喜びしております。
ニャパネットさんもお疲れでしょうね。
ご苦労様です。他のブロガーさんとも会いたかったんですが
来年もあったらぜひ参加してみたいです。
今回はおつかれさまでした。
【2007/08/19 13:21】 URL | ぴんぐ #-[ 編集]
お疲れ様です。
土曜日にうかがうはずでしたが、急な用事ができてしまって・・・
ライブ中継で参加しております!
昨日ちらりとみたのですが、青いシャツを着ていた方って・・・♂さまでしょうか?
みなさんのコメントを読んでいると、私も参加した気分でほんわかした気分になります。
今日は、昨日と違って暑いですが体調を崩されませんように頑張って下さい!
【2007/08/19 11:36】 URL | エンドラ #-[ 編集]
あっっっ、ルンバだ!
うひゃひゃ~~
【2007/08/19 10:29】 URL | ちょろ #kuX..F9k[ 編集]
昨日はお疲れさまでした。
そしてどうもありがとうございました。

フォトブック、以前にチラッと紹介されていたので、
ずっと気になっていましたが、昨日見つけて
さっそく購入しました。
愛情あふれる写真とコピーがいっぱいで
素敵な写真集ですね。
嬉しかったです。

また、厚かましくもお話させていただいて失礼しました!

今日もたくさんの方が来場して、楽しんでいただくだけでなく
猫たちの保護、救済についても知ってもらえたら、と思います。
来年もぜひ開催していただきたい。
そして私も拝見するだけでなく、お手伝いできればと思っています。
ニャパネットさんはじめ、実行委員の皆さまに感謝です。

【2007/08/19 08:09】 URL | にゃんこ改め猫姫 #-[ 編集]
うわ、欲しいです~写真集!
今日探しに行かなくちゃ!
【2007/08/19 07:28】 URL | トモ #-[ 編集]
  猫の文化祭盛況でおめでとうございます。
何しろ地球の裏側にいるので唯、唯うらやましがるのみ...。
 チビの来た日を見ては涙、白鳥の湖をみてはたのしんでいます。
【2007/08/19 04:42】 URL | どびんにゃん #-[ 編集]
本日猫の文化祭に行って参りました(゚∀゚*)
アイちゃんの本がある!
 
…ん?本?!本だ!!買わなくてはー♪
…ん?そしてそこにおられる猫好きそうな方はもしや?
ニャパネット様でした!!
 
一番最初に作られたという写真集が欲しくてたまらなかったので、念願のセカンドフォトブックゲットですごく嬉しかったです。
そして、この会場にいる方々はみんな猫好きなんだ☆と思いながら観覧していたらとても幸せな気持ちになりました。
 
よい機会を設けて下さってありがとうございました。
とても楽しかったです。
【2007/08/19 01:05】 URL | MAITY #-[ 編集]
今日うかがってきました!

フォトブック売ってくださったふっくらした男の方、
「にゃぱねっとさんですか?」となぜか聞くことができず。。。
体のふっくら具合といい、にゃぱねっとさんかな?と思ったのですが。。。

いったい真相はどうだったのでしょう。。。

めわさんはすぐわかりました!
ぶろぐに写りこんでいた髪の毛のもちぬしさま。

大きなお子さんがいるとブログで読んでたので
もっとお年の行った方かと。。。なんだとお若いめわさんだったのね。

珪藻土ぬらせてもらいました。
にゃんことも遊ばせてもらいました。

たーくさんみなさんの力のこもったお写真、みせていただきました。

こんな素敵な会ひらいてくださって、ほんとにありがとうございます。。。

【2007/08/18 23:42】 URL | どんた #-[ 編集]
はじめて書き込みさせて頂きます。

本日猫の文化祭へ行ってきました。
スタッフの皆様が一生懸命運営されていて、
とても心和む時間を過ごすことができました。

アイちゃんの表紙の本があり立ち止まったところ、
女性スタッフの横にいた男性の方ニャパネットさんで、
感動しましたよー。
朝一番に行って写真集買う時に、少しお話したんですよ。

miruraさんのセンスの良さ、
優しい気持ちになれる素敵な写真集でした。

明日もスタッフの皆様大変かと思いますが、
文化祭の成功を心より願っております。
【2007/08/18 22:21】 URL | 三毛猫りんりん #-[ 編集]
今日はお疲れ様でした!!!たいしたお手伝いも出来ませんでしたが、
参加出来て大満足です!いろいろ、気を使っていただいてありがとうございました!ニャパネット♂さんを始め、ブロガーの皆様の人気、本当にすごいんだな~♪感動しました。
あと1日です!
【2007/08/18 22:06】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
はじめまして。
明日、文化祭におじゃまします!
しっかり予約済みですー^^
地元横浜でこんな素敵なイベントが開催されるのが
本当にうれしいです
わくわくして眠れにゃいかも~~
どうぞよろしくおねがいします♪
【2007/08/18 21:50】 URL | 嘉露まま #AuFB1XIs[ 編集]
文化祭初日お疲れさまでした。
明日は予約なしで参加できるとのこと!
しかし残念ながら仕事で行くことができませんv-356

来年もあれば是非行きたいと思います。
明日はちょっと暑くなりそうですが、更に充実した文化祭になるよう
遠くから応援しています。
【2007/08/18 19:46】 URL | momo #-[ 編集]
興奮と感激さめやらず、いただいたもの、購入したものを
次々と眺めて 浮かれております。

♂さん、おなじみのキャップを被られたお姿といささかのギャップは
ありましたものの、誠実なお人柄が伺えて嬉しかったです。
2にゃんさんはじめ、すべてのねこたちへの愛情が ♂さんを
突き動かしたんですね。(お忙しそうだったのに、つい話しかけて
失礼しました)

きっと、来年ももっと発展して 第二回がおこなわれることと
信じています。そうしたら私ももっと積極的な参加の仕方を
考えます、・・・なにかできるかも。

お話ししたスタッフの方々、観覧者のかたも、打ち解けて
おしゃべりしてくださってありがとうございました。
【2007/08/18 19:34】 URL | おても #V7BkrhUU[ 編集]
お疲れ様です。先程、横浜から帰宅しました。猫の文化祭は...ほんとにあたたかくて優しい雰囲気のステキな空間でした。心のこもったディスプレイに感動しっぱなし、かわいいグッズにお財布のヒモも緩みっぱなし(途中で銀行に走りました!)でした。スタッフの皆様、ほんとにご苦労様です。そして楽しい時間をありがとうございました。ニャパネット♂様やめわさんにお会いできてうれしかったです。明日も頑張ってくださいね~。応援してます。
【2007/08/18 17:33】 URL | ゆっこ #-[ 編集]
miniphotobook
通販とかは ないのでしょうか?
【2007/08/18 17:29】 URL | ? #-[ 編集]
ア~見てるだけでも楽しかったです。
皆さんお疲れ様でした。
明日も楽しみにしてま~す。
【2007/08/18 17:22】 URL | なみ #-[ 編集]
ニャパネット♂様をはじめ、猫の文化祭関係者さま、
みなさまお疲れ様です!
この度は我が家の巨猫も写真参加という形で関わらせていただくことができ
とても嬉しく思います。素晴らしい場を作って頂き、本当にありがとうございました。
この2日間だけでなく、長い間、皆様ご準備でとてもお忙しかったと思います。
どうか体調を崩されないようにお気をつけ下さいね。そして明日も頑張ってください!
明日はなんとか時間を作れそうですので、会場に足を運ばせていただきたいと思います^^
その際はどうぞよろしくお願いします。
【2007/08/18 17:11】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
先ほど文化祭から帰宅、
購入したMini Photo Book、
『The Cat who......』を拝読し終えたところです。
とっても楽しい、あったかい文化祭に感激、
ニャパネット♂さんにもお会いできて
またまた感激!のひとときでした。

心温まる集いに参加できたことを
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
関係者の皆さん、明日も頑張ってくださいね。
そして、お疲れ出ませんように。
【2007/08/18 16:47】 URL | Sur Lie #oyD4ODho[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/08/23 15:45】
管理人の承認後に表示されます【2007/08/22 17:01】
管理人の承認後に表示されます【2007/08/21 22:07】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






