

自動掃除機「ルンバ」1台があたるアンケート実施中!


「ねこの文化祭」に持ち込む箱に紛れ込もうとする者あり・・・

neko070816-02.jpg

チビも参加したいのか・・・?

neko070816-01.jpg

今回は猫は、来ちゃダメなんだよ。(キャットカフェ除く)

neko070816-03.jpg

・・・・・・

neko070816-04.jpg

もしかして・・・姉さんも(^_^;)





「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!


テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


4コマ漫画の傑作のよう。特に3から4枚目にズームアップするところがたまらなくイイ!
箱浴を覗く姐さん、じつに正しい猫らしい。
見詰め合った2匹、まなこで何を交信してるんでしょうねぇ~
【2007/08/24 09:43】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
いよいよ、明日からですね!
酷暑の中、準備をされている方々、本当にお疲れ様です。
熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいね。

明日、参加させていただきます!すんごっく、楽しみです♪
【2007/08/17 13:51】 URL | エンドラ #-[ 編集]
いいなぁ~猫の文化祭。
体調がよくって近かったら、ぜひ参加したかったです。

アイちゃんもチビちゃんも、参加したいですよね~
『そりゃそうよ!参加したいわよ!』って言っていますよ^^
【2007/08/17 08:45】 URL | みとら #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/16 23:32】 | #[ 編集]
アイちゅわ~ん♪
いいキャプチャ(笑)
【2007/08/16 18:51】 URL | (^o^)/ #-[ 編集]
そんなココ言わず、ぜひお嬢様2匹には
来ていただきたいなぁ~。

握手会はムリでも、遠くからでも
ひと目、お会いしたいものです。
【2007/08/16 14:52】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
可愛いなぁ♡
チビちゃんもアイちゃんも、文化祭行きたいよねぇ♪(^▽^)
楽しそうだもんねぇ♪

いよいよ、本番!ですね!!!
【2007/08/16 14:34】 URL | ちょんまげ #-[ 編集]
残暑お見舞い申し上げます。
アイちゃんもちびちゃんも暑さに負けてる様子がないのがなによりです。(信じらんない・・・)
うかつにも、ねこの文化祭の詳細をチェックしてませんでした・・・・もう締め切ったんですねv-12
当日行ければ行こう、なんて甘い考えでしたあ。
猫好きの子供がいる友人に(神奈川在住)教えてあげようと思ったのでした。だっせ、私。
酷暑の中、ご無理なさらずに頑張って?下さいね~。v-237
応援してまーす。
【2007/08/16 14:06】 URL | まりりんまま #huvWVoc2[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






