




↓のコメント
http://nekonet.blog72.fc2.com/blog-entry-508.html
にコメントしたはずなのに…(┬┬_┬┬)どばーっ
なぜ???

できたら、削除お願いします。
【2007/08/25 23:08】 URL | さと #GT.vBoj2[ 編集]
伝説の段ボール担ぎが見られた(T∇T) ウウウ
【2007/08/25 23:04】 URL | さと #-[ 編集]
はじめまして。
ごーにゃちゃんぷるー美味しそうですね^^。
ここに写っているお箸、私も同じのを使っています。


使うものにも、なんだか、ねこちゃんがついているもの多くなりますよね。
【2007/08/16 16:23】 URL | kim #-[ 編集]
ブヒャヒャヒャヒャ~~~v-411

一枚目のチビったら
「ワタチも食べるうv-415?」って顔してませんか?

ま~~~、おみ足もとってもセクシーv-345
完璧なポ~ジングはv-441グラビアアイドルも顔負けです。
にゃぱさん、美味しい朝ごはんになりましたねe-423
【2007/08/16 06:52】 URL | もも #halAVcVc[ 編集]
おお!ゴーニャ・ニャンプル。
元気になりますよ、これはv-10
【2007/08/15 20:22】 URL | la chatte noir #-[ 編集]
猫二匹付き・・・ いいなぁ~。
特にグラスじゃない方。(笑)
ゴ~ニャ・チャンプルを見つめる冷ややかな目つきがいいっ!\(≧∇≦)
【2007/08/15 18:58】 URL | mamesibori #2sQQXnjA[ 編集]
はじめまして、三毛猫ニャンチと言います。

夏バテ防止にゴーヤチャンプルいいですね。
うちの今晩のオカズもゴーヤチャンプルでいきたいと
思います(笑)
【2007/08/15 16:22】 URL | 三毛猫ニャンチ #-[ 編集]
わ~い。わたしなんかお昼はコンビニの冷やし中華だい。(仕事忙しいので。)
ネコ2は玄関の靴入れの下の隙間で鶏の骨付き手羽2本(?)覗かせて爆睡中~~。
ネコ1はどこだ?

ちなみに、きのうの晩ご飯はごーやちゃんぷる~でした。これにもネコはついていなかったなあ。
さすがに♂さまの食卓は豪華!ジェリーちゃん付きですね!
【2007/08/15 15:13】 URL | 花粉症 #-[ 編集]
猫とゴーヤチャンプルがついているなんて、なんと豪華な食事なんだ・・・。私の昼飯は猫なしで(暑いんでみんな涼しいところで寝っこけている)ナスとにんじんのぬかみそ漬けでお茶漬だいっ!
【2007/08/15 13:48】 URL | ちょんちょん #-[ 編集]
まぁ~、美味しそう!
ゴーヤチャンプル、いいですね。
これは朝から、バリバリ働けそうだわ。

テーブルの上のお嬢様は、相席の方ですか?(笑)
【2007/08/15 12:14】 URL | 猫姫 #-[ 編集]
お箸にも猫ついてません?
とにかく必ず猫ちゃんがいるのですね。
あ、定期入れにも写真はお約束?
【2007/08/15 10:28】 URL | コロンダ #DLQ5tap6[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






