


朝起きたら・・・チビが居ない・・・(-_-?

neko070812-01.jpg


「チビ~、チビ~」と読んでもじぇんじぇん気配が無い・・・(ToT;)


来週末には「ねこの文化祭」&「花火大会」が迫っており、当家の玄関には荷物が山積み・・・


もしやと思いヨドバシの袋探してみたら・・・


居った!居った!


neko070812-03.jpg

心配させんなよ・・・(T▽T)ウウウ


P.S.
アイぷ~の幼少期、出社時に、家の中いっくら探しても姿が見つからず、もしやと思い、10Fから1F迄階段沿いに探して周り、途方にくれた事がありました梅・・・

結局、背広取り出した際にクローゼットの中に忍び込み隠れてました梅・・・

猫って、隠れているときは、全く気配消すので、困ったもんです鯛・・・



○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット


これも植木鉢と同じように“○○浴”みたいなもんですかね
【2007/08/13 14:00】 URL | ねこおやじ #TY.N/4k.[ 編集]
さぞ、心配されたでしょう。
親の心、猫知らず・・・かな?
【2007/08/13 12:36】 URL | ^L^3 #nLnvUwLc[ 編集]
確かに。。
完全に気配けしてますっ。
うちも、下駄箱の中で爆睡してたことがあって、
びっくりさせられたことがありまっす。
見つかってよかったよかった~(^-^)
【2007/08/12 17:56】 URL | Chee #7OvCLxQw[ 編集]
良かった!
確かに猫は 隠れているときは気配を消しますね。さすがです。
私もすぐに“おった”と読めましたよ~^^九州出身です~♪
【2007/08/12 15:45】 URL | Misuku #xiSHYNTY[ 編集]
なつかしい!!「居った 居った」

九州出身の人は おった と すぐ読めそうですが 本州の人は いった と 読むかも・・・と ちょっと 面白く思いました

かくいう 私も 九州出身なので 毎回 梅 と 鯛 と 兎(?)だったかな? を 楽しみにしています
出てきて もう 丸五年が過ぎ 梅 鯛・・・ 使う機会は 皆無ですが(>_<)
【2007/08/12 12:08】 URL | ベジにゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






