

「ねこの文化祭」の事前参加登録が再開されました。

自動掃除機「ルンバ」1台があたるアンケート実施中!


一昨年の5月に寒かろ・・・と言う記事を書きました。

♂の大好物は「鳥の唐揚げ」です。

neko070809-08.jpg

飲みに誘われ「どんな店がイイ?」と聞かれると・・・

「鳥の唐揚げのある店」と答えます梅・・・

neko070809-07.jpg

ちゃま坊さんのこの「のらねこ学入門」と言うページ、五年以上前東京に住んでいた頃から知ってました。

「のらねこ」に関しては日本でトップレベルの方です。

アイぷ~と眼を見詰め合い、ぼんやり「のらねこ」の事を想っていた、当時の自分には、偉くて遠い方でした。

neko070809-06.jpg

まさか数年後何度もお会いして・・・

「鳥の唐揚げ」食べながら猫談義するとは思いもしませんでした梅・・・

しかも・・・カップルやギャルがワイワイやってる居酒屋にて親父が二人・・・

話す内容は・・ず~っと「猫は~」「猫が~」・・・(^o^?

neko070809-05.jpg

今回の「ねこの文化祭」ちゃまぼうさんと「河原猫の日記」のひよしまるくんさんと猫ブログ展示で御一緒させて頂きます。


P.S.
後日談として・・・
五年前、東京に在住し、ちゃま坊さんのページを見て涙していた頃・・・
♂は全然しりませんでしたが・・・ちゃま坊さんと♂の住いの距離は、駅二つしか離れていませんでした(^_^;)
その後、横浜に居を構えた♂が、ちゃま坊さんとお会いする事になった話も、少々因縁めいた話となりました。
それは、またのお話・・・



○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!



あ、かわいい猫ちゃんめっけ・ヾ(^o^*)
おめめキラキラ、ちぃっちゃなお顔・・・・・・
うーん、ぷりちぃ~~!!( v^-゚)

そんなあなたは、いったい、だあれ?

ぎょ、え゛ぇぇ~~Σ(゚∀゚;) ・・・・

今日の格言・・・ネコのおじさんは、いつも毛皮の着ぐるみ
【2007/08/11 23:30】 URL | torara #f3.AbFOU[ 編集]
ネコ・猫・ニャッ
(=^・^=)

猫つながりの、御縁ですね、私もチャマ坊様には、保護猫でご相談したことがありました。
ご近所でしたら、鳥のから揚げで三親父猫対談ができるのに。
【2007/08/11 07:57】 URL | カツオ #-[ 編集]
父親に、願い続ければ思いは叶うよ!と言われたのを思い出しました。
ひとつ事に思いを寄せるという事は美しいですね。色々な事をやりくりして実行されている♂さんに脱帽!
【2007/08/10 22:18】 URL | haha #-[ 編集]
ほーっ ・・・・・・ (*^。^*)
こっちにも、赤い糸が繋がってたのね。
で、奥さんの方がもっと太くて強かった。 危なくなくて好かったです。
【2007/08/10 22:15】 URL | ねこのBee #FHIKQepQ[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






