

「ねこの文化祭」の事前参加登録が再開されました。

自動掃除機「ルンバ」1台があたるアンケート実施中!


一昨年の5月に野良と言う記事を書きました。

neko070809-03.jpg

何よりも自分の家族が大事、重い住宅ローンを背負ってる。

まずは毎日会社に行く事が大事。

neko070809-04.jpg

会社に、時間を売ってお金を頂くサラリーマン・・・

お金も時間も余裕の無い、不自由人の自分は、野良と出会っても無力・・・

neko070809-01.jpg

「ねこだすけ」= ボランティアさん

お金や時間に余裕がある方なのか?

相当世間離れされた方達がやられている事なのだろう・・・

neko070809-02.jpg

自分には、定年になる迄「ねこだすけ」なんて無理だと考えていました。

P.S.
 脛毛気持ち悪かったかな(-_-?  すまん!こっ、です、鯛・・・m(_ _)m



○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!



猫達の幸せを願うやさしい♂様。遠くからですが応援しています。
私もいきなりプロジェクトが入って文化祭にはいけませんが、皆さんほんとに
すばらしい!頑張ってください。
アイプ~のつぶらな瞳とマジパンのようなアンヨ 可愛い!
【2007/08/11 06:43】 URL | cchiyochiyo #-[ 編集]
>私たちがダメになると、誰が彼女たちを育てるの?
  元気でいよう。
かおり様
本当にその通りです。一人で生きていたときは、生死に関して無頓着でした。でも今は「私にもしもの事があれば、彼らはどうなるの?」彼らだけでなく、自分自身もとても大事にしてます。
【2007/08/10 20:28】 URL | きらり #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 17:03】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/10 13:57】 | #[ 編集]
今、その言葉がすごくよくわかります。
なにもできない、ってことはないんですよね。
何か出来ること、やりたいです。
早くローン返して、猫と幸せな老後を迎えたいです。
【2007/08/10 12:45】 URL | にんに #//3PaIRk[ 編集]
>無理だと考えていました
過去完了(笑)。
ニャパさんの作ってくださった「長屋」で、幸せをつかんだ猫さんがいっぱい出来ましたね。
私もささやかに、できる範囲のことをしています。
そんな場所を作ってくださって、ありがとうございます。
【2007/08/10 10:55】 URL | 月兎 #-[ 編集]
アイちゃんv-238かわいすぎる~っ
私の理想の家庭ですね。うらやましかぎりです。
ありがとうございますv-10
【2007/08/10 10:24】 URL | ひろぴょん #-[ 編集]
うちでも「会社に時間を売って、お金を頂くサラリーマン(女ですが)」です。

つらいことがあっても家に帰って彼女たち(♀二匹)に出迎えてもらうと
がんばろって思う。

私たちがダメになると、誰が彼女たちを育てるの?

元気でいよう。
【2007/08/10 08:00】 URL | かおり #-[ 編集]
ア。。。アイちゃん、可愛すぎ!
ほしいv-10
【2007/08/10 03:52】 URL | もも #-[ 編集]
見事なまでにカメラ目線!
アイちゃん専用の”お気に入り♂イス”ですね!
幸せそうでなにより(・∀・)
【2007/08/10 01:41】 URL | 雪うさぎ #-[ 編集]
sns、作ってくださって、ありがとう。
【2007/08/10 00:35】 URL | どんた #-[ 編集]
うぁあ!あいぷ~どうなってるんだ。さかさまか。
2枚めで納得。すんごくリラックス体勢なんですね。


わたしもうちのニャンコを大事にします。
あと、街中でニャンコ募金に遭遇したら
チョコット、協力してます。

「できるところから」でいいですよね。

【2007/08/09 23:33】 URL | あいぷ~ LOVE #-[ 編集]
いつものイエローコスチュームではなく、ジャパンブルーですね。
【2007/08/09 23:22】 URL | 空蝉 #Iob/sSzg[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する




Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






