

「ねこの文化祭」の事前参加登録が再開されました。

自動掃除機「ルンバ」1台があたるアンケート実施中!


一昨年の4月「ラティス・ウッドボード」と言う記事を書いた。

neko070808-04.jpg

田舎を出て20年、やっと猫と暮らせる家を手に入れました。

neko070808-05.jpg

半年掛けて、猫を迎え入れる準備ば、しました。

neko070808-06.jpg

いっぱい、いっぱい、遊んでもらいたくて、

ラティスで囲い、床を板張りにしました。

完成後、三ヶ月してアイぷ~が当家に来てくれました。

【壁紙】猫は夕日に微笑む




○がんばれ~「子猫とともに

「STICKAMでうちのコライブ配信」参加者先着20名様にStickamオリジナルウェブカメラプレゼント。

アガリクス福袋:「猫の文化祭」応援および、まるくら店長、ワンニャン助け、3周年記念!



ステキな家族が増えてよかったですね。
いちまでも、二猫の幸せな顔が見れますことを祈念しております。
【2007/08/10 12:33】 URL | カツオ #-[ 編集]
アイちゃん、ほんとにシアワセだねえv-406
よかったねえv-351
今日の記事、ジーンとして涙出そうになりました。
【2007/08/09 22:12】 URL | もも #-[ 編集]
愛猫を失って5年
虎と馬が去ってくれずに(しかも馬にははまってしまい)
次のにゃんこを飼う勇気が出てこない日々ですたが
ネコネットさん すえこさん 等々
猫の集会場の皆様のブログを読んでいると

猫と暮したいよううううう
と本当に思います

でもそれには自分の中の準備をしなければっ
文化祭頑張ってくらさい
人生はアンガージュマンじゃぁ!(文化祭には行けないんですけど…ね)
【2007/08/09 20:11】 URL | ぼん #-[ 編集]

v-212 v-238 じぃぃん。。

【2007/08/09 14:49】 URL | オシリス #-[ 編集]
アイぷ~の写真、すっごいステキです。。。
アイぷ~の表情も、バックの夕焼けも、これ以上ない位バッチリですね。
アイぷ~も、ジェリーも、本当に幸せだなぁ~。。。
【2007/08/09 11:43】 URL | ふう #-[ 編集]
とってもステキな写真ですねっ。
なんか、涙がでちゃいますv-406
アイちゃんやジェリーちゃんのように、沢山の幸せを
ブログを拝見させてもらいながら、もらってます!!!


【2007/08/09 09:45】 URL | もみ #f3.AbFOU[ 編集]
うわぁぁぁ!すっごい良い写真ですね。
シルエットになってるのに、さりげなく微笑んでるみたい。
アイぷ~、とっても満足そう。

アイぷ~に出会えて本当によかったね。
【2007/08/09 08:17】 URL | かおり #-[ 編集]
アイぷ~、いい笑顔♪
ご主人に 『ありがとう』 の微笑みを。
【2007/08/08 22:26】 URL | みーちゃん #-[ 編集]












管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2007/08/10 09:25】


Design by mi104c.
Copyright © 2017 「猫の集会場」直営 ネコネット, All rights reserved.






